踊り子50

踊り子に関する日記の50番目ではなく、昨日無事に踊り子のレベルが50を越えました。
MMMで誘われ待ちしてたんだけど、外人さんから過去ロンフォでPTのお誘いが来まして、何となく行ってみましたところ、まさかのメインヒーラーだったり・・・
ナ戦竜狩詩踊・・・だったかな?
詩人さんはサポ忍だったので、ケアル唱えられる人ナイト1人しか居なかったよ。
そんな訳でコリブリ相手にアスピルサンバしながら、TPは回復系にしか使う余裕もなく、あまりタゲ取ってくれないナイトにケアルサンバしてタゲ取ってTPや食事消されたりしながら頑張ってみました。
49から51になった辺りでさすがに疲れちゃったので、1人レベル上がって抜けたのをきっかけに抜けさせて貰いまして、そのままジュノへアーティファクトクエを受けに行きました。
過去に行って詩人のヤグからアイテム取るのかぁ・・・
なんかなかなか出なくてめんどくさいとかありそうな予感。
取り敢えず今日頑張ってみよう。