クローンタルタル部隊

希望のコメント書いてる人が5名ほど居たので、何となく誘い初めてみたんだけど、お一人MMMとかに行ってたりでなかなか人集まらずでしたが、LSのお友達1人に手伝いで入って貰ってなんとか6人揃って行ってみました。
構成はモ戦竜青白黒だったかな。
前衛さん多めの方が殲滅早い方がいいかな〜と。
強化してMP回復後、最初は白さんの印スリプガからスタートして、闇を最初に白を最後にって感じで倒していって貰い、1分弱くらいで印スリプガ2を掛けて上書きして〜ってやってたのですが、やっぱり途中で起きちゃうので、白か黒のタゲ来てる方がマラソンして、まぁ黒の自分がガ系の3とアストラルフロウ貰って死んじゃいましたが、なんとかクリアできました。
アタッカー4名でさささ〜っとタルタル達を倒していってくれてよかったです。
ちなみにチョコボ座のカギで貰えたアイテムはバリウストルクだったのですが、飛命と格闘スキルが+だったんだけど、飛命じゃなくて普通の命中がよかったなぁとか思ってみたり。
まぁまた募集があれば行ってみたいなと。
そんな訳でクリア後にジュノで報酬貰ってイベント見てからウガレピ寺院とか行ってみたんだけど、寺院内はともかく怨念洞とかって、生贄の間に行く道中でだいじなもの集めながら行った方がいいんじゃないかと思ってみたり・・・
一応召喚で行けばノーグから海流の回廊に飛ばして貰えば楽に行って集められるんだけど、募集あるのはみんな既に集めてある状態でなんだろうか?