踊り子60

ここんとこずっとカンパニエで踊り子を上げてたのですが、50代半ばではなかなか攻撃当たってもダメージ与えられなかったりって事も多くて、1戦で800前後くらい稼げたらいいかな〜って程度だったのですが、だんだんコツが判ってきて、1000以上稼げるようになってきたかも。
まぁレベル60以下だから2割引されちゃってるので結構大変なんだけど、その分はOPSで拠点防衛IIとか受けて補ってみたりもしつつ頑張ってみました。
取り敢えず攻撃は当たるので、1でもいいからダメージ与えてTP溜めて、クイックステップとかボックスステップとか当ててR.フラリッシュとかでTP増やしてWSを当ててダメージ稼いで〜ってのの繰り返しをするだけなんですけどね。
タイマンで戦えないから、他の人が戦ってるところに一緒に殴らせて貰うしか出来ないのが心苦しいとこではありますが、たくさん人が居たりNPCがたくさん居る所でこっそり殴らせて貰ってます。
そんな感じで昨日はもうちょいで59なので一頑張りするかな〜って思ってたらPTにお誘い頂いたので、ジュノでMMMをしたりワジャーム樹林でコリブリ殴ったりして、終わってみたら61になってました。
これでカンパニエでも経験値割引されないので、もうちょっと稼げるようになるかも。
まぁソロでは瞬殺されちゃうので、他の人に依存しないとですが〜