ジュノピアス作ってみました

スキルも25になったし〜って事で、材料揃えて作ってみたのですが、案外あっさり出来てみたり。
ついでに調理師のグローブも作ってみたりして。
調子に乗って調理師スモックも作れたらいいな〜と思ってやってみたのですが、全然スキルが足りませんでした・・・
あとLSのお友達にもジュノピアスを〜って思ったんだけど、錬成って一緒にPT組んでたらそれでいいんだと思ってたら、材料投入するのに錬成ユニット持ってないとダメなのね。
てっきり占有者が錬成できる人だったら他の人は別にいいんだと思ってた・・・
まぁそんな事もありつつ黙々と錬成スキルを上げ続けまして、錬成スキルが35になりました。
結構さくさく上がるもんだなぁと。
頑張って40くらいまであげて調理師スモック作りたいな。
しかし燃料をもりもり消費してたら、結構お金が減ってしまってて、ちょっと金策しないとお金無くなっちゃいそう・・・