2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッションしました

昨日はいつも通り護衛して、あとはアルタナミッションの追加分をしてみたり。 色々イベント見て、ラヴォール村でBC戦もあっさり終わって、あっと言う間に追加分おしまい・・・ う〜ん・・・結構お話も面白くなってきたのに、もっと色々見たいなぁとか思った…

バージョンアップ

何故か4時半頃に目が覚めたので繋いでみたらバージョンアップが出来る状態だったので、そのままバージョンアップさせてまた寝てみたり。 その後のどが渇いて目が覚めたらエラーになってたのでリトライさせてまた寝たんだけど、朝起きたらまたリトライ・・・…

30になりました

昨日の日中はモンハンしたりだらだらしたりTV見たりご飯作ったりで、ログインしたのは夕方過ぎてからだったかも。 希望玉出しながらソロでコロロカのミミズを狩ってたらお誘いいただいて、ジュノに戻って飛空挺でカザムへ〜 そこからチョコボ乗ってヨアトル…

寝てました

昨日は帰ってからTVつけてしばらくしたら寝ちゃってまして、気が付いたらリンバス行く時間の直前だったので慌ててログイン。 もうみんな集まっていたのでそのまますぐ出発しました。 まぁ普通に危なげなくクリアして終了〜 終わってD2して貰ったあとしばら…

25になりました

昨日は帰りが遅かったので、10時前くらいだったかにインしてソロで砂丘でレベル上げしてました。 途中で外人さんがサレコウベ取るの手伝って欲しいというのでPTに入って、目の前にいる骨を殴ったら一発で出てすぐ終了〜 またソロになって楽からおなつよくら…

ぐったりでお休み

土曜にちょっといっぱい遊びすぎたせいか、日曜はあんまり元気なくて、夕方から希望出してぼ〜っとしてたらなんかそのまましんどくなって落ちてしまいました。 日付替わるちょっと手前にあったビシージに参加して、終わってすぐに礼拝堂だけ行って落ちちゃい…