2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒AF3

マネキンのクエを発生させに行った以外は、基本的に昨日もぼ〜っとジュノに居ただけなんですが、寝る直前に黒のAFクエの3の闇エレ倒せるかどうかだけ見に行こうって事になり、召喚でお手伝い。 適当にイフリートで骨を掃除して、ガルーダでサソリを倒して、…

今寝るとこ

ここんとこずっと繋いだだけでリアル用事をこなしてるんだけど、今日はちょっと休憩〜って言ってたら、18〜19くらいの人居なくて〜て事だったので詩人で駆けつけてみたり。 コロロカでミミズ狩りなんですが、結構込んでる上にPLが居たりしてかなり枯れ気味・…

結局・・・

夜中の0時頃にちょこっと繋いで、栽培と競売のチェックしただけでした。 もしかしたら今日もそんな感じかも・・・

いそがしいの・・・

リアルで忙しくて、お庭のいつもの場所に放置したまま用事を色々してました。 生き抜きにお話したりお友達が狩ってるとこ見に行って、ゴブの自爆で死んでる人をレイズしてあげたり、通りすがりの外人さんを助けて上げたらフェンリル見せてくれって言われたり…

ロボ狩り

昨日はぼ〜っと庭に座ってたんですが、召喚PT組もうってお誘いを頂いて行ってみる事に。 お空に行き宮殿でロボ狩りだったんですが、壷よりはちょっと硬めなので4チェーン平均でしたが、魔法使って来ないので安全に狩れてよかったかも。 壷はガ系魔法がちょ…

護衛バス編

昨日は繋いだと同時に睡眠・・・(汗) 日中にお出かけしてて疲れてたのかな。 目が覚めたら護衛クエしようって事になってたので参加する事に。 バスでクエを受けて巣に行き、おねーさんの先導のもとどんどん奥に・・・ドーナツ部屋には行かないでねとか思っ…

スターマイト居ないよ・・・

昨日はお友達がウィンのクエで水路で箱探しをしてるとの事だったので、水路を歩く事に慣れてるってのもあって、ちょっとお手伝いがてらうろついてみたり・・・ 取り敢えず箱のある所をひとまわり・・・と思ったら割とすぐ発見。 本人も結構近くに居たのであ…

草刈り

昨日はずっと草を刈ってはサルタ綿花を集め、忍足袋を作るというのをしてました。 これがまた意外とサルタ綿花が採れなくて、延々刈ってても1ダース半って感じでして、これだったらブブリムでサポシでマンドラから盗みつつ狩る方が集まりそうな気がして気た…

空蝉覚えました〜

昨日は色々考えてサポ詩でソロで忍者のレベル上げをしてみました。 ダメージ受けてもピーアンでHP回復出来るから座らなくてもいいし毒くらっても割と安心でいい感じでした。 そんな感じで西サルタの北の方のホルトトに入り、ゴブリンとコウモリを狩りまくり…

忍者〜

今LS内で忍者を上げるのが流行ってます。 まぁ後衛ジョブしか上げてないから、サポ忍で出ないといけない事なんてほとんど無いんですが、ノーグのクエで空蝉の術とか遁甲の術とか貰ったので、せっかくだから覚えちゃおうって感じで上げ初めてみました。 以前…

れべるだう〜ん

・・・と言っても黒のレベルなんですけどね。 昨日ギデアスの30BCでイモと闘ってきたんですが、1戦目回線落ちで、すぐ復帰して頑張ったんだけど時間切れ・・・あう、申し訳ないです。 台風の影響か、昨日は3人ほど回線が不安定で、0時過ぎたくらいまで落…

玄武戦

アイテム集めも終わり、昨日はいよいよ玄武戦。 お空に集合し、18人のフルアラで戦闘開始。 取り敢えず70履行を当ててみるもダメージ200を切っちゃうので、かなりへこんでみたり・・・ 次やる事があったらアストラル履行とか精霊撃つ人のステータス上げたり…

召喚士PT

希望玉出した瞬間に誘われたのなんて久々だなぁ・・・ 召喚士だけでPT作ってるとの事なので、そのままチョコボに乗ってロ・メーヴに行きお空に行って合流。 水トレードでNM壷沸く所でレベル上げでした。 以前自分で「レベル上げするんだったらここかなぁ?」…

こかこか

昨日はちょっと用事があって遅い目のログインだったので、取り敢えずグスゲンに行き土を取り、カギがあったので箱を開け、マウラに土を運び、音叉改でボヤーダに行き楽クモをちょっとだけ狩り、何となく飽きてソロ活動終了・・・ その後LSの仲間4人でオンゾ…

さ〜そ〜わ〜れ〜た〜

のはいいんだけど、夜中の0時とすごい時間だったのだけど嬉しくてついPTに入れて貰いロ・メーヴへ・・・ まぁそれまではソロでボヤーダで楽クモを狩ってちまちま稼いでたんですが、狩り始めると同時に箱出現・・・こんな時に限ってカギ持ってなかったりして…

寝不足でしたが・・・

昨日は寝不足でお昼の3時半くらいにログインしたのに夜の7時くらいまで寝てしまい、慌ててご飯とかお風呂の用意したり・・・ 8時半頃にBCの巨人と戦おうって事で準備してフェ・インに行き、ナモ侍白詩召でBCに突入。 獣狩戦モの順に倒すのがいいとの事で…

古墳のカギ取り

昔は古墳のカギ取りと言えばそんなに奥まで行かなくても、入って最初にりっちとかFKが居る所の奥に居る犬が落としたもんですが、最近は更に奥から穴を落ちた先の骨とかスプリガンとかになっちゃってるんですね。 そんなわけで昨日は友達の鍵取りの手伝いだっ…

またまたお空でアイテム集め

???に水をトレードで沸く壷と闘う為ワープ装置を転々としてようやく現地に辿り着き、いよいよNM戦なのでその前にトイレに行き戻って来ると既に戦闘中・・・(笑) まぁさすがにほぼフルアラ状態だったので割と余裕で倒せましたが、やっぱりちょっとびっくり…

ぼ〜っと・・・

昨日はちょっと部屋でごちょごちょとリアルな用事をこなしながら、気晴らしにデルクフで巨人を殴り、マウラに土を運び、0時になったら調理ギルドでクエをこなし終了しました。 これと言って書くことも無いんですが、巨人からカツアゲしたギルと土運んだお駄…

ソロとかお手伝いとか

月曜日はソロでボヤーダで蜘蛛を狩ろうって事で、まずはデレポデムしてグスゲンの土を取り、テレポメアしてマウラで土を渡し、音叉・改を貰ってボヤーダに飛ばして貰い、そのまま回廊を出て入り口付近で蜘蛛を狩りました。 レベル上げPTが1組と獣使いさんが…