2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱし・・・

誘われない・・・と言うか、下層で放置したまま眠っちゃってたので、誘われても気が付かなかっただろうけど。(汗) 召喚士がオートリーダージョブだとは聞いていたけど、今まではかなり誘われてた方だったんだなぁと、今になって思ってみたり。 何か序盤の…

ぽつねん・・・

やっぱりなかなか召喚さんは誘われないのと、近いレベルの人があんまり居ないってのもあって、部屋で用事をしながら放置してたら、結局11時まで音沙汰なし・・・ まぁする事も無いし、Kanzallさんが自力でヴァズ石取った〜との事なので、白に着替え直してせ…

久々の白上げ

久々と言っても1週間ぶりくらいなんだけど、まぁやっぱし召喚に比べたら白は誘われやすいのか、最初にAriさんSydさん達と組んでボヤーダ樹で稼いで帰ってすぐお誘いのTellが・・・ しかしその瞬間フリーズして再起動。(涙) 確か名前の最初にMがついたなぁ…

スキル上げ〜

召喚士はあんまし誘われないし、食材も余り気味なので、ここは調理を上げるしかないなと思い、栽培でいっぱい作ったタルタルライスでからしせんべいをいっぱい作ってみる。 しかしこれが何か割れまくり・・・ 水曜日だからじゃないかという意見もあり、取り…

HNM?

寝る前に栽培の様子を見ようとログインしたら、HNM狩に行くとの事で、興味本位で着いて行く事に・・・ フェ・インのキャッシーて奴らしいんですが、着いてしばらくしたら他のPTの人が狩ってました。 まぁ見てるだけってのも何なので、記念写真撮ってみたり。…

久々の召喚上げ

ここんとこずっと白を上げてましたが、一緒に組んでるAriさんが居ないので、先行してレベル差付くのもなんなので、久々に召喚を上げてみようって事に。 PTを集めてみるも、久々過ぎて狩り場どこがいいかわからなくて焦ったりもしたけど、Shinbaさんに連れら…

FFXIプレイ日記

LSのサイトにも日記的な物を書いてるけど、対外的な物じゃなく、身内の会話的な感じの物なので、他の人にも見て貰えそうなのをここには書いて行けたらいいなと思ってます。 スクリーンショットも余裕があったら貼れたらいいな・・・