2007-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

まぁまたずっとさぼり気味だったので、最近までの色々を報告〜って感じで・・・ 先ず1つ目は、からくり士が75になりました〜 PTでレベル上げる事はもう諦めて、ほとんどミラテテとENMとアサルトで上げてたので、週に1万くらいずつ稼いで地味〜に上…

もるげん

もるもるのBCに行って、モルゲンステルンをゲットしてきました。 トゲトゲがかっこいいです。 暇な時にでもフェローとかと潜在外し頑張りますです〜あとからくりも白黒の頭をゲットできたので、また色々試さなきゃ・・・ 白はリジェネ2とケアル5ばっかで、…

久々に水道

昨日はソロでからくり上げて夕食終わって〜ってした後、9時から水道でサブリガ取りに参加してました。 個人的には礼拝堂より水道の方が景気良くぱんつ脱いでくれる印象かも。 序盤はシーフと狩人が抽選で湧くとこで狩ってたんだけど、シーフ率が高かったみ…

もうすぐ70

からくり士もあと1万ちょいで70なので、そろそろ新しい武器を〜って感じで競売を見てみたら、アダマンサインティってのが人形のHPのmaxアップって書いてるしいいのかも〜って思ったけど、あんまり出品無いのね。 たま〜に出品されて5万くらいで落札さ…

昇進しました〜

「え〜っ!今頃なの?」って思うかもですが、昨日やっと上等兵になりました。 なかなかアサルトに興味を持てなくてずっとしてなかったのですが、一等になってからちょっと面白くなってきて、秘密訓練所を中心にもりもりやってたら、昨日ようやく社長からの一…

ひさびさに

いつも通り夕方はFFXIなのですが、これまたいつも通り礼拝堂行ったりサンドリアに護衛クエ受けに行ったりとかしてから、またまたいつも通りリンバス関係でテメナス中央3階へ行ってみたり。 何が久々かと言うと、青のラーニングツアーのお手伝いをする事にな…

忍者20到達〜

夜中に適当にTV見てたら、FFXIのフェローのレベルキャップ解除クエストが途中になってたのを思い出し、ちょっと眠たかったんだけどログインしてみたり。 飛空挺乗ったりチョコボ乗ったりしてあっちこっち行ってイベント見て、獣人拠点の最奥まで行って、姿…

忍者上げ

ちょっと前から忍者のレベルを上げちゃいたかったんだけど、準備も面倒だしなぁって事で放置してまして、でもちょっとしたきっかけでサポートジョブを忍者にして戦う事があって、忍術用触媒を買ったのをきっかけに、せっかくだから忍者をもうちょい上げよう…

久々に経験値稼ぎ

最近は経験値もお金も減る一方だったんだけど、昨日は護衛クエのあとにみんなで火山にだんごむし退治に行きました。 なんだかこういうの久々だなぁと思いつつ、その久々なせいかサンクション受けずに来ちゃったりとかしてみたり・・・ まぁ1時間ほどで50…

ナシラ胴をげっと〜

今日は遅くなる予定だったんだけど、なんか早く帰ってこれたので、リンバスの集合時間ちょっと過ぎてたけどだめもとでログイン。 でもまだ出発前だったので何とか間にあったみたい。 実はこの日はアルテマ倒す日だったみたいで、何とか間にあってよかったで…

あけましておめでとうです

すっかりさぼり癖が着いてしまったんですが、新年一発目〜って事で〜 ちなみに昨日年が明けてから初めてインしたんですが、まぁこれと言ってする事も無いし〜って感じで、取り敢えず礼拝堂で料理書を取ってきてミラテテ様を貰い、サンドへ行って護衛受けて古…