2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓でレベル上げ

昨日のレベル上げはお墓の隠し部屋で骨狩りだったんですが、すいてる内は良かったんですが、混んで来たら敵が釣りにくくなってきたのか奥の謎の装置のとこに居たPTが隠し部屋の出口に移動。 しばらくして複数の敵に襲われたのかして、そのPTのモンクさん死亡…

イベント〜

ここんとこイベント事が多いんですが、昨日はフェンリル戦に参加してきました。 22時集合だったので時間までクエとかしてようと思いサンドリアに行き、そこら中うろちょろしてお嫁さん候補を探し出し、お声かけて協力してもらいました。 なかなか愉快なクエ…

久々のシヴァ戦

シヴァクローが欲しいとの事で、昨日は久々にシヴァと戦いに行きました。 ログインしてたLSメンバーほぼ総動員してナモ侍白赤召と結構良編成で突入。 ちなみになんて技か忘れたけどすっごく痛い技貰ってリヴァイアサン一撃で死んだりと結構びっくりしちゃっ…

バージョンアップしたけど

取り敢えずバリスタに参加出来る様にだけはしとこうと3国巡り。 ついでに新しいクエをいくつか受けてみたり・・・ お嫁さん探し、ナナ・ミーゴ顔のミスラってあんまり見かけないんだけど。(汗) あと調理ギルドで職人装備を貰う為のクエは取り敢えず干し肉…

レベル上げとお手伝い

昨日はマンティコアでレベル上げでした。 満月だったので下弦で命中上げて、連携後に敵のHP多めだったらスピニングダイブで削ったり、もうすぐ倒せそうって時に履行できる状態だったら真空の鎧したりしてました。 2回ほどリドル貰ってちょっと切なかったけ…

またまたフェンリル戦

召喚士LSのイベントでフェンリル戦に行きました。 前回は用事で参加できなかったので、今回初参加だったり〜 PT構成は召召召召召召だったのかな。(笑) 全員でフェンリルに召喚獣をけしかけ70履行で一気にフェンリルのHPが半分近くになり、しばらくしてハウ…

ランペールも恐いとこでしたね

以前来た時には犬とか骨の沸く所から外れてミミズがいっぱい居る所まで釣って来て狩ってたんですが、赤さんもコンバートしやすいだろうしって事で昨日も一応そこを提案したんだけど、やっぱり釣る方からすると獲物の近くで狩る方がいいからか途中で移動しよ…

久々のPTだったのに・・・

昨日は早々にお誘い頂き、テリガンでマンティコア狩りに行きました。 初めてだったので最初は戸惑いましたが、これと言って強いわけでもないので、割と楽に狩れて4チェーンくらい平均でいい感じでした。 でも暗黒さんが連携でもないのに突然不意だまWS撃っ…

スキル上げ

ここんとこお声もかからないし、する事も無いので両手棍のスキル上げに行きました。 相手はお空の光エレ。 相手はとてとかとてとてだったりするので結構当らないもんで、新月だから開始と同時にルナークライ入れてやっと回避高いが消えてくれて割と当り易く…

久々のレベル上げ

やっぱりなかなか誘われないな〜と思って、諦めてソロで時給300〜500くらいでちまちま稼ぐかと立ちあがった瞬間にお誘いのTellが。 てな訳でクフタルにトラ&コカ狩りに行きました。 多少混んでたんだけど枯れ枯れって訳でもなく、4チェーンくらいを平均に…

ブラックヘイロー覚えました

WSクエの募集がありまして、色んなのに行くとの事だったので、これも経験だと思い参加させてもらう事に・・・ まさか8ヶ所も行くとは思いませんでしたが、後半は眠い目をこすりながらがんばってみました。 道に迷ったり回線落ちして接続し直したら敵に絡ま…

昨日はお手伝いの日

昨日はお友達がミッションでドラゴン倒しに行くと言うのでお手伝いに行く事に・・・ さすがに25の装備が無いので釣り服上下に倉庫にあったメイジサンダルはいて、あとは手はカーバンクルミトンでセレモニアルダガー持ってMPを増やしてみたり。 突入前に鎧と…

初めてのお墓

昨日は誘われてランペールでレベル上げに行きました。 お墓でレベル上げは初めてだったのでドキドキでしたが、行ってみて狩りをしてみたらグスタフより安全で一安心。 犬も骨もとても混じってるくらいの強さなので割とサクサク狩れていい感じ。 1回だけ骨釣…

潜在消えました〜

ダボイでスキル上げと潜在消しも兼ねて鍵取りしよ〜って事で白黒侍の3人で行ったんですが、3人だとヒーリングとかもしないといけないのでTPも溜まらないから効率悪いな〜と思ってたら近くにナ暗赤の3人がスキル上げをしてたか何かでいらっしゃったので、一…

潜在消しとか

昨日はちょっと疲れてたのもあってレベル上げはやめておいて、 スキル上げツアーに何となく参加してみたり。 最近のスキル上げの定番はお空で光エレなんだろうけど、今回はズヴァール城でデーモン相手でした。 まぁこれと言って嫌な攻撃無いし、毎回ヘイスガ…

一人寂しく・・・

先日ギリギリレベルアップしなっかったので、昨日夜遅くにしかログインできなかったってのもあって、石の区から入ってすぐの水路でソロでコウモリメインでレベル上げをする事に。 だいたい20ちょいずつ貰え、あと250くらいだったので10匹ちょっと倒して一人…

あとちょっと

お友達が追い着いて来るまでまったり上げようと、最近は積極的にPTを集めずにぼけ〜っとしてるんですが、昨日はお誘いして貰えたのでPTに入れて貰う事に。 しかし昨日は回線重かったのか何かわかんないけど、PT中2回も落ちちゃってイヤン・・・ 6000…

レベル上げに誘われたよ〜

お腹も痛いし熱いお茶を飲みつつ試練希望でも書いて座ってようと思ったら、なんとレベル上げに誘われました。 お茶入れに行ったりして離席しててちょっとお返事遅くなっちゃったんだけど、まだ募集中だったのでPTに入れて貰う事に。 木・金曜と2日続けて誘…

はう・・・ごめんなさいっ

昨日もお腹の調子も良くなかったので適当にうろちょろしてコウモリの翼を集めてたんですが、2ダースほど集まった段階で引き上げたときに知り合いが居たのでTellでお話してたら、Ctrl+rを押した時に見慣れないな前が・・・ サーチしてみるとコメントにフェ…