またまたフェンリル戦

召喚士LSのイベントでフェンリル戦に行きました。
前回は用事で参加できなかったので、今回初参加だったり〜
PT構成は召召召召召召だったのかな。(笑)
全員でフェンリル召喚獣をけしかけ70履行で一気にフェンリルのHPが半分近くになり、しばらくしてハウリングムーンが来るもこれと言って危なげも無く、召喚獣も1回倒れて再召喚してぶつけ70履行もう1回で終了・・・何気にベストタイム更新してみたり。
まぁ今までのフェンリル戦での反省点を色々ふまえた上で挑んだので、今回はほぼ危なげなく倒せたんでしょうね。
そんな訳で無事古代種のカギをゲットしました。
ちなみにそのあとフェ・インで壷BC8連戦しましてからノーグに向かい、今まで召喚獣戦でゲットしておいたアイテムを渡しにいきました。
あう・・・これって1個ずつしか渡せ無いのね。
一度に7個渡すんだと思ってたからずっと倉庫の肥やしになってたのに、そうとわかってたらその都度渡しておいたのにとか思ってしまったり。
・・・とまぁいいオチがついたところでさすがに眠くなったので寝ちゃいました。