2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュノピアス作ってみました

スキルも25になったし〜って事で、材料揃えて作ってみたのですが、案外あっさり出来てみたり。 ついでに調理師のグローブも作ってみたりして。 調子に乗って調理師スモックも作れたらいいな〜と思ってやってみたのですが、全然スキルが足りませんでした・…

錬成はじめました

今までよく分からなくて全然手を付けてなかったのですが、スキルを上げるのは結構楽ちんらしいので、何となく始めてみましたが、何気にスキル20くらいになっても錬成を成功させるためのコツがさっぱり判りません。 まぁスキル上げてる段階で、何一つ完成品…

クローンタルタル部隊

希望のコメント書いてる人が5名ほど居たので、何となく誘い初めてみたんだけど、お一人MMMとかに行ってたりでなかなか人集まらずでしたが、LSのお友達1人に手伝いで入って貰ってなんとか6人揃って行ってみました。 構成はモ戦竜青白黒だったかな。 …

シャントット帝国の陰謀

ある程度はソロで出来そうだったので、購入後ず〜っと放置状態だったけど、なんか勿体ないので進めてみようかと思い始めてみました。 序盤はこれと言って苦もなく進み、割れを心配してた合成も難無く出来て、召喚獣戦も楽勝だったので、調子に乗って6戦こな…

踊り子AF

昨日はずっと踊り子のアーティファクトクエをやってたんだけど、過去サルタでヤグードグルー取ってた以外は、ジュノとバスの往復ばかりしてた様な気がする・・・ ちなみににかわで固めた笛って獣くさそうだ。 クエスト自体はアイテム取る為以外はこれと言っ…

踊り子50

踊り子に関する日記の50番目ではなく、昨日無事に踊り子のレベルが50を越えました。 MMMで誘われ待ちしてたんだけど、外人さんから過去ロンフォでPTのお誘いが来まして、何となく行ってみましたところ、まさかのメインヒーラーだったり・・・ ナ戦…