2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日はぼ〜っとしてました

・・・てな訳で、今週の頭からほぼ何にもしてなかったりするんですが、火曜はだいたい護衛とアットワのENMに行くので、前以て登山に〜と思ったら、ミッションのアントリオンをソロで倒そうとして多人が居たのでお手伝いを〜 何度も巣に戻られて回復されちゃ…

日曜日

昨日はお昼前に起きようと、割と早めに寝たんですが・・・起きたら2時前でした。(汗) 取り敢えずログインしたら、LSのお友達が釜でカギ取りをしていたので、お手伝いをする事に〜 ハチをメインに狩ってたんですが、結構頻繁に花粉で回復しちゃうもんで、…

土曜日

土曜日はアポリオンSEだったかな・・・に行きました。 各層毎に打撃無効・斬り無効・突き無効って感じで、最後はウェポンがいっぱい居て、ボスのポンを倒すと箱出て、あけたら終了〜って感じでした。 まぁ3層目の骨のブラッククラウドが回復とブライナが面…

ズヴァール城

昨日は何となくズヴァール城に行って、魔法とかを出すデーモンを殴りに行きました。 最初ちょっとなめてたんだけど、結構強いのね・・・ まぁ強さ見たら丁度だったから、こないだ行ったベドーの亀みたいに思ってたらだめだなぁと。 そんな訳でまた先日の様に…

水路も久々だなぁ

昨日は組めなさ気だったので、LSのお友達のクエ用のカギを水路に取りに行く事に。 ついでにスターマイトのクエも終わってなかったので、ちょうどいいかなと思い、スターマイトの部屋に行きました。 最初はうじゃうじゃ居るので、リンクしない様にペット釣り…

護衛とENM

昨日はインして上層集合後、ちょっと時間があったのでTV見てたらいつの間にか寝てしまってたり・・・ 起こされた頃にはもうみんな古墳の入り口だったりして焦っちゃいましたが、急いで現地に向かいまして、到着後すぐ護衛開始〜 中はフェロー育ててる人が居…

登山とフェロー

今日アットワのENMに行く予定なので、昨日は前もって山に登っておく事に。 まぁもう慣れたもんで、これと言って迷う事も無く登り終えまして、さぁこの後何するかなぁとか思いつつもテレポルテしてラバオに行き、楽アリ殴ってフェローを育てる事に〜 適当に狩…

週末はお出かけ

今週末は実家に誰も居なくてお留守番する事になり、あんまり家に居られずで、夜から自由だったんだけど泊りがけで出かける事になり、帰ったら日曜の夜だったり・・・ そんな訳でリンバスはお休みしまして、日曜の夜にログインしてENM3ヶ所巡りにいきました…

ベドーで魔法取り

一昨日は初めてビビキーのホブゴブリンでレベル上げでした。 まぁホブが頭についてても見た目もやる事もゴブリンと一緒だったけど・・・ そんな訳でプロマシアミッションでタコかなんかを沸かせて倒す洞窟の手前に行って狩りを開始〜 とて〜とてとてって感じ…

久々にボヤ

ボヤーダでレベル上げする事自体は久々って訳じゃないのですが、上の方まで行って滝の前でってのがちょっと久々だった気がして・・・ 一時詩人とか赤とか上げてたけど、60で止めちゃってたから、召喚士上げてた頃以来って事になるのかも。 そんな訳で昨日は…

出ないよ

月曜は種族の日だったので、投擲落とすNMを狩りに行ったんだけど、ちっとも出ずで時間切れ・・・ ちょっと出なさ過ぎじゃないかな。 待ち時間に適当にスライムオイル取ったりとかしてみたり・・・昨日は護衛とENMでして、護衛はいつも通りで問題なく終了〜 E…

日曜日

日曜はこれと言って何もする事決めてなかったので、適当にシーフのレベル上げをソロとかお友達と2人とかでやってレベル19に。 夕方から3人で合流して、コロロカのアルテパへの出口側でつよ〜とてくらいのミミズを殴り、めでたくレベル20になりました。 こ…

土曜日

土曜はアポリオンSWに行くとの事で、また洗剤を買ってテレポ・・・ホラだっけ? まぁその辺はいいとして、いつもの様に花を倒してカードを貰って突入〜 先客が居たのでちょい待ちでしたが、最初はFomorがたくさん居るとこなんですが、途中すごいリンクが来て…

BCとか色々〜

昨日はお友達のお誘いもあって、クアールのBCに行ってきました。 構成は忍赤白で、最初は赤が印サイレスを入れて、忍がタゲを取って殴りつづけ、白はひたすらケアルと状態異常(主に石化)の回復。 注意するのは範囲攻撃で空蝉が全部はがされた後の攻撃くら…

昨日

昨日はお昼からログインしてENM3ヶ所巡りでした。 9人で行ったので道中も楽ちんでしたが、途中他にPT見当たらないのに玉がどこにも無い謎現象に見舞われたりして・・・ まぁ無事塔までたどり着きましたが。 ちなみにホラ・デム・メアの順に行きましたが、…

一昨日

火曜日は祭日の前日だったからか、PT集めようにも人が少なかったんですが、何とか揃いまして、忍忍シ赤黒詩と言うなかなか稼ぎの良さそうな構成に〜 先日のお空の鳥がいい稼ぎだったので、再びお空に行きました所、ソロでカギ取りをしてる人や獣さんや、なん…

いっぱい稼いだ日

最近はLSの赤のお友達とセットで希望を出してるので、おかげでPTも割とすぐ揃っていい感じ〜 昨日は忍狩シ召赤黒でお空の鳥を狩りに行ってきました。 ちなみに前日寝る前に指輪使ってフェローと戯れてたんだけど、その効果がまだ残たまま狩りを開始〜 まぁ割…