いっぱい稼いだ日

最近はLSの赤のお友達とセットで希望を出してるので、おかげでPTも割とすぐ揃っていい感じ〜
昨日は忍狩シ召赤黒でお空の鳥を狩りに行ってきました。
ちなみに前日寝る前に指輪使ってフェローと戯れてたんだけど、その効果がまだ残たまま狩りを開始〜
まぁ割とすぐ効果切れちゃったんだけど、貰える経験値ボーナスの上限は貰えたんじゃないかと。
更にそこからもう一回指輪を使ったんで合計2000弱ほど余計に経験値貰えた感じですね。
そのおかげもあって、3時間ほど狩って21000ほど稼いで終了〜
こんなに一気に稼いだの始めてかもですね。
あぁ・・・モモモ赤詩白で、モンクさんが走り回りながらひたすら骨を殴りまくるメリポPTとかでそれくらい稼いでたのかもしれないですねぇ・・・
でもすごい稼いだのはいいんだけど、なかなかに疲れちゃうもんなんだなぁとも思ったです。
PT終了後はそのままダウンして寝ちゃいました。