2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり体調良く無かったので・・・

昨日はほとんど何もせずだったのですが、取り敢えず赤詩のと白召のサブリガをブリジットの所へ持って行き、セリーズダブレットとニンバスダブレットを貰い、あとはしばらくジュノでぼ〜っとしてたら何かちょっと体調悪くなってきて、ベッドに寝転がって1時…

やっとサブリガのクエが・・・

昨日はみんなで水道にサブリガ取りに行きました。 水道はどうしてもミノを倒さないといけないとこが多いのでちょっと大変だなぁとか思いつつ、スカリーYがまだの人がいたので材木とかも出たりとかもあったので、これはこれで良かったかな。 ちなみに忍者のサ…

久々のフェンリル戦はやっぱり強かったです

昨日は久々のフェンリル戦でした。 特に召喚PTじゃないフェンリル戦はフェンリルが実装された時以来かもです。 構成はナ忍暗赤黒召で、ナイトさんが釣ってきて忍者さんが壁を背にして挑発入れて戦闘開始。 ナイトさんも同じく壁を背に立ち、どっちの盾も吹っ…

MPKの瞬間を見たです

昨日は巣でカブト狩りだったんですが、途中から2PTになって急に美味しくなくなってきて、更にこっちは挑発持ちが1人だったので釣り勝つのも難しい状態だったので、取り合いして美味しくない状態で続けるよりは移動しようって事で、ちょっとだけ戻ってイモ…

やっとレイズ使えるのね

今日はヨトのテレポ石のとこでイモ狩りでした。 しばらく狩ってると2PTになってちょっと重かったんですが、まぁ何とかやってまして、たまにゴブに絡まれて逃げてきた人が逃げ込んできて死んだり、そのゴブに絡まれてあたふたしたりとかもあったりして。 ま…

もう要塞卒業なのか〜

昨日はまた要塞の門前でカブト狩り〜と思ったらタッチの差で門前にはPTが来ちゃってたので、別の突き当たりの場所で狩る事に。 コウモリ沸くけど、まぁカブトメインで狩れば割と問題なさげかなという事で、普通に狩りを開始〜 2回ほどリンクしたりコウモリ…

久々の要塞

昨日は要塞でカブトとコウモリを狩りに行きました。 入ると踊り場のとこがあいてたので陣取って狩りを開始〜と思ったら、他のPTが来て英語でここはうちのキャンプだと言って来たので、変にもめるのも面倒なので移動する事に・・・ まぁ思えば出入り口に人が…

日曜日

礼拝堂にサブリガ取りに行きました。 水道の方がドロップがいいと言うウワサだけど、体感的には大して変わらない気がする・・・ あぁでも鞄拡張クエのアイテムは礼拝堂の方がいっぱい出た気もするです。 取り敢えず赤銅1個と布2枚貰ったので、あとでアイオ…

土曜日

映画見に行ったりしてたので夜中にちょろっと顔出しにログインしたくらいで何もしてないです。

金曜日

え〜っと何したっけ。(汗) ・・・てのは冗談で、アルテパでキリン狩ってレベル上げ。 癒しの風が鬱陶しいので、どっちかと言うとカブトの方が楽だったかも。 そんな訳でカブトも混ぜつつキリン狩ってたんですが、防御ダウンさせられてストンピングされると…

週末の過ごし方

なんかまた日記サボったのでまとめて〜

木曜日

昨日はレベル31からならアルテパのカブトも狩れるだろうって事で、ラバオからチョコボに乗ってコロロカの近くでカブト狩りでした。 ライバルは黙々と蟻を狩り続けるAF着たソロのモンクさん(あのん)・・・ まぁいいんですが、こっちが釣ろうとしたら慌てて…

水曜日

サハギンも美味しく無くなってきた頃なので、ここはちょっと変わったとこでビビキー湾で鳥とキリンをメインで狩に行こうって感じで、ウィンダスからチョコボに乗って行ってきました。 入ってすぐの所には1PT居たんで、ちょっと奥の方に入って鳥メインで狩り…

ディスペル覚えました

ちょっとリアル忙しくて日記サボってましたが、2日分まとめて〜

ごばく

昨日もユタンガでサハギン狩ってたんですが、オポオポに誤爆して華麗に全滅・・・ごめんなさい。 誤爆したのなんて、まだこのゲーム始めたての頃に、ブブリムでカニ狩っててたこ焼きに誤爆して以来かもです。 なんか自信無くしちゃうなぁ・・・ 気を取り直し…

久々にクリ貰った

昨日は海蛇前の広場でサハギン狩りでした。 28ではちょっとキツ目だったんですが、レベル上がって来ると比較的楽になって来た感じで良かったかな。 レベル上がってサンダー撃てる様になってたんで試しに撃ってみたら、ダメージ100近く行って一発でタゲ取っち…

月の呼び玉揃ったね

昨日はラムウを倒しにボヤーダに。 まぁ特筆すべき事はこれと言って無いのですが、道中死体をいっぱい見かけたりしまして、特にソロの人とかだと大変そうだなぁとか色々思ってみたり。 ラムウの方は割とあっさり倒せて終了〜 これでフェンリル行こうって言っ…

水クリ不足気味

昨日はユタンガのOP横で弓ゴブ狩りでした。 前回は華麗に全滅しましたが、今回はレベルも1個上がった事だし大丈夫だろうって感じで狩り開始。 たまに釣りに行った人が穴に落ちちゃったりとかもあり、キャンプ地にゴブ沸いたりとかもあり、怖い狩場だなぁと…

しばらくはユタンガなのかな

昨日はナ暗シ獣竜召召赤と、ちょっと普通より多めの人数でPT組んで、ユタンガでレベル上げでした。 まぁその前に6人でゴブに絡まれて華麗に全滅しましたが・・・ マンドラもそろそろつよも混ざり出したのでゴブも絡めて狩り、レベルも27になりましてプロテ…

お腹痛いけど頑張った日

昨日はタイタンとガルーダとシヴァとって感じで3連戦してきました。 まぁ道も慣れたもんで、どこもあっさり回廊まで辿り着きまして、プロ&シェルとかの準備して突入〜 今回は赤白黒召と後衛4人だけだったので、召喚獣を盾にして戦闘開始。 どれも割と順調…

ゆたんが〜

昨日はカザムに行き、ユタンガでマンドラ狩りでした。 先に2PTほど居たんですが、昔に比べたらすいてる方ですね。 最初はちゃんと狩れるかどうか心配でしたが、割とあっさり倒せて良かったかな。 割としょっちゅうゴブに絡まれた人がカザムに逃げ込んだりと…

久々の召喚獣戦

昨日はレベル上げはお休みして召喚獣戦を2つほどやってきました。 フェンリル戦をやるのに息吹を集めようって感じなのですが、まぁいきなり全部は無理なので、ちょっとずつやって行こうって事で。 ちなみに昨日行ったのはイフリートとリヴァイアサンでして…

ありがと〜召喚獣さん

昨日は塔前でカニ〜って訳で、また暗シ召召召赤で行きました。 まずは開幕サンダースパークしてもらうんで、追加効果の麻痺があるからパライズしなくていいのが楽だったかな。 連携する時は一人シヴァ出してブリザド2でMBとかしてダメージ100以上出るんでか…

召喚いっぱいPT

ここんとこずっとLSの人達とPT組んでまして、4人も同じパール着けてるとこに入るのも嫌かな〜ってのもあって、他に誰も誘わずに4人なら4人で狩れる所に行き、5人6人とかになったら適正レベルの所に行き〜って感じで遊んでます。 今日は最初4人だったの…