ごばく

昨日もユタンガでサハギン狩ってたんですが、オポオポに誤爆して華麗に全滅・・・ごめんなさい。
誤爆したのなんて、まだこのゲーム始めたての頃に、ブブリムでカニ狩っててたこ焼きに誤爆して以来かもです。
なんか自信無くしちゃうなぁ・・・
気を取り直して狩り再開しましたが、オポオポ動く度にドキッとしちゃうです。(汗)
まぁ次回からは別の所に行くんでいいんですけどね。
そんな事もありつつめでたく全員30になりまして、シーフさんがだましを覚えたので、ナイトさんの立ち位置の調整とか色々やったりしたりして。
赤は何が変わったのかなぁとか思って見てみると、レジストペトリとか付いただけであんまり変わらないなぁと。
30になると装備の変更とかもあるんで、この日は割と早目に・・・と言っても5分くらいだけど早目に終わって、競売見たりしながらいい装備を探してみるも、いま着てる装備よりあんまりいいのなかったので現状維持・・・って言うか、AFまでほとんど変わらないかもなので、それではつまらないのでサブリガクエで貰える赤装備欲しいなぁ。
でもまだ黒/召で受けちゃってるので、黒のサブリガを先に手に入れないと・・・