2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やまびこ尽きたよ

昨日は入ってすぐPTに入って流砂洞へ。 カブトと蟻メインで狩ってたんですが、割とすぐにナイトさんが急用とかでお帰りに・・・ 次に忍者さんをお誘いして入って貰っって、おかげでいい感じで狩れて、PTもいい雰囲気になって、レベルも53になった辺りで終了…

ひといない

昨日は最初ログインしようとしても何故かできなくて、あれ〜って思っててもう1回やってみるとログインできたんで、まぁあんまり気にしないでおこうと思ってたら誰も居ない・・・ 最初は単に重くて表示できてないだけかなぁとか思ってたんだけど、ホントに人…

オフ会お疲れ様でした〜

土曜はすご〜い夜中と言うか明け方にログインして、フェローをちょこちょこっと育てて、翌日お出かけなのですぐ寝ちゃいました。 昨日はLSのオフ会みたいな感じのがあったので、お昼過ぎからお出かけして、お豆腐料理を頂きまして、大変美味しゅうございまし…

弱体魔法入らないとキツイ

昨日は外人さんリーダーに誘われてPTに入ってみると、忍戦シ竜白赤と前衛多めの構成だったりしたんですが、まぁ殲滅速度早ければ何とかなるのかもと思って狩場に向かう事に。 狩場はお墓らしいのですが、ここでこのレベルで狩するの初めてだなぁとか思ってた…

赤50になりました〜

昨日はログインしてすぐジ・タに行き、カリンさんを呼び出してクアール狩り。 めでたく45になりました。 そのあと礼拝堂に行き料理書取ってデジョン。 ジュノに戻ってすぐPTだったので、ミラテテ様貰うのは後回し〜 巣に行って最初はトンボ狩ってたんだけど…

要塞地下も久々ですね

昨日は早々にお誘い頂いて、要塞でコウモリ&カブト狩りでした。 途中でレベル66くらいの外人さん2人が来て、おもむろにうちらのPTが狩ってるレベルの獲物を狩り始めたりとかもありましたが、1回リンクかなんかで死にそうになってからはどっかに行ってくれ…

外人さんとPT

昨日は外人さんに誘われPTに入ってみると、外人さんはその人だけっぽく、他はみんな日本人だったり。 でも構成が戦狩シ赤赤黒とちょっと偏り気味なのが気になってみたり・・・ これは盾になる戦士さんを死なさない様にしなきゃと頑張ってみたんですが、外人…

久々のミッション

昨日はミッションに行くとの事だったので、お昼前にログインして〜ってしようと思ったらログイン出来ない・・・ 正確には1回は入れたんだけど、倉庫キャラに行って戻ろうとしたら入れなかったんです。 何回かリトライしたんだけどできなくて、お友達に電話…

久々の巣

昨日はナ忍侍戦黒赤で巣のドーナツ部屋の奥でレベル上げ〜 トンボメインだったんだけど、白無しだったのでヘイストとかイレースも無いから、イモ範囲痛いけど、ナイトさんがサポ白でケアルガしてくれたんで有難かったです。 このナイトさんお知り合いの人な…

色々やってみました

昨日はレベル上げに行こうかと思ってたけど、サーチしてみても近いレベルの人があんまり居なかったので、LSでサンドの護衛とかAFクエとかをする事に。 護衛はまぁこれと言って難無く終わり、次は修道屈に行って詩人のAFでオバケを倒し、そん次にヨトに飛んで…

オズドロップ悪いよ

昨日はオズでお友達の歌取りのお手伝いをしてたんだけど、修羅のエレジーって全然出ないのね。 昔自分の分を取りに行った時って、2〜3匹で出たんで、もっとあっさり出るかと思ってたのに、月曜も昨日もちっとも出ずでした。 取り敢えず2時間ちょいほどや…

昨日は久々にレベル上げ〜

軽くフェローと戯れたあと、赤で希望出してたらお誘いして貰えたのでPTに入れて貰いまして、西アルテパの山でカブト狩りに行きました。 割と楽勝で狩れて、経験値も美味しかったんですが、みんなレベルが上がった辺りからつよとかも混じり出したのと、蟻に絡…

41になった〜

今日は・・・って言うか、今日もフェローとジ・タで戯れてまして、適当にクアールとか骨とか倒してたらレベルアップ〜 昨日もレベル上がったばっかな気がしたけど気のせいかな。 そんな訳で最初の目的の41になったので、次から黒で一緒に組んで貰ってみよう…

昨日と今日と

結局あんまり長い時間やれなかったので、フェローと戯れただけでした。 水曜はアルテパで楽アリばっかり狩ってたんですが、結構狩るのに時間がかかったりするんで、買ってる最中に沸いたりとかしてリンクしたりすること数回・・・ 楽相手だと2匹も居ると思…

カリンさんと戯れるだけの日々

昨日もフェローを育ててたんですが、アルテパでまた蟻んこ退治でして、せっかくだから75から見て楽な相手だけを狩って、自分もメリポ稼ごうって感じでやってました。 まぁ2〜3分で1匹くらいのペースだったので、50分くらいかけてまったり狩って、カリンさ…

クロウラーの石出ないよ・・・

ログインしたら護衛に行くよ〜って事だったので、サンドに行ってクエを受けて、古墳に集合〜 まぁ最早何の苦も無くクリアして、サンドでミラテテ様を貰い、経験値を1479も貰えてホクホクだったり。 今思えば退魔の報酬の方が難度高いんだから、ランペール戦…

ふぇろーさんのこと

最近はカリンさんとうろちょろと30分ちょい遊ぶくらいしかやって無かったりするんですが、昨日初めてレベルアップの瞬間を見ました。 今まで敵倒したあとに何か着いて来ないなぁとか思ってたら、後ろの方でレベルアップの音がして、いつもレベルアップの瞬間…

昨日は地味な感じで

昨日はログインして、ミザレオで何となく地味〜にガラスの材料取りしてました。 まぁ割とポロポロ出るんで、すぐに12個ほど取れたので合成してみたり。 ガラス2枚出来たので、お友達に1枚宅配で送っておきました。 あ〜でも今日からもっと砂取るの楽になる…