赤50になりました〜

昨日はログインしてすぐジ・タに行き、カリンさんを呼び出してクアール狩り。
めでたく45になりました。
そのあと礼拝堂に行き料理書取ってデジョン。
ジュノに戻ってすぐPTだったので、ミラテテ様貰うのは後回し〜
巣に行って最初はトンボ狩ってたんだけど、ちょっとキツ目だったのでランブルイモに変更。
まぁ変更と言っても狩場の移動はほとんどなしでしたが。
そんな訳でレベルも50になりまして、ようやくブリジットに貰った装備を着られる様になりまして、よかった〜と思ってたら、あんまり帽子と似合わなくてしょぼ〜ん。
ちょっと頭装備考えてみないといけないなぁ・・・
PT終わってからタブナジアに行きミラテテ様を貰って1100ちょい貰いました。
そのあとAFクエの2を受けて、巣に行って箱を探したんだけど見つからず、そのまま巣で落ちました。
今日ログインしてちょっとだけ探してみよう。