2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむ・・・

昨日はちょっと疲れてたので、夕食後TV見ながら寝ちゃってたんだけど、起きた瞬間にお誘いのTellが・・・ そんな訳でアルテパでカブトムシだったんですが、昨日はえらくすいてたなぁと思ったんですが、最近はあんまりコマ無いのかな? もしかしたらここんと…

昨日はちょっとお休み

昨日は寝不足で疲れてたせいもあって、用事したりしつつもちょっと寝てみたりとかしながら過ごし、ログインしたのが11時過ぎくらいでした。 そのあとまた30分ほどで落ちて寝ちゃいましたが・・・ でもいざ寝ようと思ったら眠れ無かったりするのね。 普段はPT…

こんなに稼げたっけ?

昨日はお誘いして頂いてアルテパでカブトムシ狩りでした。 みんなレベル29なので、まだちょっと早いかも〜と思ってたんですが、序盤はTP溜めにクモも混ぜつつ狩り、前衛の人が30になった辺りでカブトムシにしぼってって感じで2時間半ほどやってましたが、終…

詩人上げ

PC版のインストールも済み、何となくプレイ環境が整った感じもしたので、詩人上げに行ってみようとサーチコメント書いてお茶入れに行ってたらお誘いのTellが・・・お返事遅くなってすみません。 飛空挺でカザムに行き、ユタンガでゴブ狩りだったんですが、忍…

ちょっぴり復活の予感?

パソコンのHDDを買い換えまして、エラーが出て怪しいメモリを抜き、OSのインストールからFFのインストールとやってたら結局日曜の夜中になってしまいました・・・ちゃんとヴァナに行けたのは2時前でしたわ・・・ でもこれでまたちゃんとヴァナに復帰出来る…

・・・で、起きてからの追記

結局は最初に行った相手とは別のアイテムを4つ渡すと浴衣の上位版みたいなの貰えるっぽいですね。 エルの♂♀のどっちかと行けば揃うかも。 ちなみに倉庫キャラでも行けるわ〜とか思って、お友達の倉庫同士で行ってみると、お互い地図無くてすごく時間かかっ…

夏祭り〜

10時くらいから余裕が出来たので、マウラに土を運んでからウィンに帰り、日付変わるのを待ってお祭りに参加。 1回目で浴衣貰えたのは良かったです。 2回目行ったら何も貰えなかったので、同じ相手じゃだめなんだ〜と思って思わずアイテム捨てちゃった・・…

ホントに久々

昨日は久々に暇が出来たので、詩人のレベル上げに行く事に・・・ 早くバラード覚えちゃいたいしと思って希望出してると、割とすぐ誘って貰えてユタンガでマンドラ狩りに。 ゴブに絡まれたりする人も多かったけど、処理してくれてる人が居たのであんまり危な…

何もしてない日々・・・

ここんとこずっと私用で何も出来ない状態で、ただ連絡用にって感じで庭にキャラ放置してます。 やってる事と言えば栽培してるんで、それの様子見て、育ちが悪くなると曜日選んでクリスタル上げるって事くらいです。 来週明けるまではほぼ何も出来ない感じ・…

久々ですよ

もう我慢できなくて1日だけおうちの用事をサボってレベル上げに行く事に・・・(汗) 詩人20で希望出して座る事1時間・・・タイミングよく無かったのかな? でもちゃんとお誘いをいただけて、クフィムでカニ狩りに行きました。 道中のポンは勇者な方が一掃…