昨日はちょっとお休み

昨日は寝不足で疲れてたせいもあって、用事したりしつつもちょっと寝てみたりとかしながら過ごし、ログインしたのが11時過ぎくらいでした。
そのあとまた30分ほどで落ちて寝ちゃいましたが・・・
でもいざ寝ようと思ったら眠れ無かったりするのね。
普段はPT中や希望出しながらサーチしてる時以外はだいたいぼ〜っとしてて、気が付いたら寝てるって感じなのにね。
そんな訳で、昨日は何にもしてなかったので、一昨日の事でも・・・
一昨日はPT誘われてバタリアでポン狩りでした。
何か久々な気がしますが、すいてるしまぁいいかなとか思いつつ狩ってると、怒りの旋風のスタンがうっとうしいですね。
前衛に歌かけてる時に来ると歌い直しだし、結構しょっちゅう来るので、あんまり詩人向きじゃない敵だなぁとか思ったり。
それに旋風2回くらい貰うと死にそうになるので、あんまり相手にしたく無いですね。
ちなみに稼ぎは時給3000と結構良かったんですが、ここ最近と比べるとちょっと少な目だなぁと思うのは贅沢なのかな。
リーダーがTP溜めに楽を狩りまくる人だったので、チェーンが切れまくりだったから、ちゃんとチェーンを狙ったらもう少し稼げたんじゃないかなと思って・・・
まぁ楽狩ってる時は休めたので、ここんとこのずっと休み無く狩り続けるのとは違って、まったり狩りで良かったかもしれないですね。