ねむねむ・・・

昨日はちょっと疲れてたので、夕食後TV見ながら寝ちゃってたんだけど、起きた瞬間にお誘いのTellが・・・
そんな訳でアルテパでカブトムシだったんですが、昨日はえらくすいてたなぁと思ったんですが、最近はあんまりコマ無いのかな?
もしかしたらここんとこPT組むのにえらく苦労してる事が多い気がするから、30代前後の人ってそんなに居ないか偏ったジョブしか居ないかだったりするのかな?
そんな訳で割とサクサク狩れて、5チェーンとかはそんなにしなかったけど、2時間ほどで7000ちょい稼いだからなかなかいい感じ。
レベルも31から33になり、魔法のフィナーレを覚えましたが、かなり終盤に上がったので、一度も使う間も無く終了しました・・・
最後あと2戦ってくらいの時だったので、アビ全開であっという間に倒されちゃったので、カブトムシの方もライノガードする間も無かったみたい。
まぁフィナーレ出来ると強化かかってる敵でも早く倒せそうだから、次からはもっと効率良くなるかもですね。
あ〜でもこれからは前衛と後衛をうろちょろして歌を唄った上に、ログをしっかり見て相手の強化とかを見逃さないようにしないといけないのね・・・大変そうだわ。