2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はねむねむで

土曜は帰りが遅かったのでお休みしてました・・・って言うか、よく覚えてないけどいつの間にか寝てました。 日曜日はお昼からお出掛けしてまして、夜戻って延々巣の壁を殴ってたんだけど、ほとんど寝てた気が・・・ たぶん疲れてたんだと思うけど、いつの間…

巣籠もり

昨日はそんなに体調万全でもなかったし〜ってのとちょっと眠かったし〜って事で、巣でずっと壁殴ってました。 ほとんどスキル上げ目的でしたが、片手剣も147から上がらなくなって、たぶんこれが限界なんだろうって事で黒にジョブチェンジ。 両手鎌のスキル上…

ちょっとぐったり

一昨日はちょっとしんどかったので、あまりうろうろせずに、からくりで巣の壁殴ってました。 なんでからくりだったかと言うと、人形の遠隔スキルがちっとも上がってなかったので、カンパニエ発生してなくても殴れる状態の時にでもスキルあげてみようと思って…

寝落ち

昨日は2回ほど巣で壁殴ってからジュノへ行き、サンドの護衛へ〜 2人お休みで3人で行ったんだけど、掃除手伝ってくれた方も居たので結構楽に終了しまして、次の方にそのままサンドへ。 人数も少ないし体調良くない人も居たので、そのまま解散〜って感じで…

初めての巣

日曜日の寝る前にLSのお友達が過去巣への道中で死んじゃったので、レイズのついでに過去巣に行ってカンパニエにさんかしてみる事に。 最初どこでタグ貰うかわからないし、亀はうろちょろしてるしで怖いとこだな〜って思ってたんだけど、タグ貰ってインスニし…

週末はカンパニエとビシージ

土曜は夜遅かったり眠かったりだったのでちょこっと顔出してカンパニエもちょこっとやった程度で終わり。 日曜は起きたらビシージ始まってたので、途中参加してもすぐ終わったらやだな〜と思って行かず、カンパニエしてました。 しばらくしてみたらまたビシ…

ちょっとだけ踊り子

踊り子をサポレベルくらいまでは上げてもいいのかもと思い、今ちょっとだけ頑張ってるのですが、取り敢えずロンフォでミミズとウサギ殴りつつ、ちまちまとレベルを上げまして、何とかレベル10になりました。 レベル10になっちゃえばあとはカンパニエopsで補…

召喚でカンパニエ

学者でカンパニエしてる時に思ったんだけど、範囲プロ&シェルでポイント稼ぎやすいジョブではあるけど、NPC居ないと出来ないし、範囲ケアルとかすると結構タゲ独り占めして即死とかよくあるので、うっかり死んじゃうと衰弱回復するまであんまり何も出来ない…

燃え尽き?

昨日はだらだらと古墳で壁殴りしつつ、TV見たり本読んだりして過ごしてました。 学者のレベルも上がり切っちゃったし、ちょっと転戦して頑張るのもしんどいなぁと思って・・・ 10時頃にいつものリヴェーヌでENMしてミラテテを貰ったのですが、当分は忍者で使…

ノールの爪出ないね

昨日はいつも通りサンド護衛で古墳へ行って、サンドでミラテテ様を貰ったのはいいんだけど、学者はカンストしちゃったしなぁって事で、忍者が20だったので使ってみたところ、1300くらい貰えてめでたく21に〜 まぁこれと言ってあげる予定は無いんだけど、サポ…

伍長になりました

定例のリンバスまで2回ほどカンパニエして集合場所のジュノ港に。 学者も75になって、保険も36000くらいあるし〜って事で学者でオメガに行ってみる事に。 出来るだけINTが高い方がいいのかなと言う事でサポ黒にして行ったんだけど、ストンスキンもブリンク…

75になると思ってなかったよ

あと30000近く稼がないと75にならないなぁって事で、でも土曜は夜中にちょこっとだけやってすぐ寝ました。 眠たかったので2000ほど稼いだだけだったので、あと28000くらい〜って希望欄に書きつつお昼からカンパニエをしてまして、夕方までずっとやってた気が…

久々にアサルト

昨日は入ってすぐビシージが来そうだったので、アルザビに行ってサンクションして貰ってビシージに参加。 カエルにされたりとかもありつつ無事終了〜 カエルにされた時に写真撮れない仕様だった事を知ってがっくり・・・ そのあとなかなか誘われ無いなぁ〜っ…

74になりました

定例のリンバスまで時間があったので、7時頃から9時半頃まで2時間ほどカンパニエしてからジュノに戻り、アポリオンNW行ってきました。 ちょっとうっかりで2回ほど死んじゃいましたが、一応ちゃんとベヒーモスも倒せまして無事終了しました。 そのあとま…

カンパニエ三昧

昨日は夕方ご飯食べてお風呂上がってからカンパニエ三昧でして、いつものリヴェーヌに行く10時頃までずっとやってました。 まぁずっとと言ってもちょっと眠たかったので、TV見ながらいつの間にか寝てたりして、カンパニエのBGMで目が覚めたりとかもあって、…

満月なのに

昨日はいつも通り護衛をしてたんですが、誰もやってなかったので古墳内はまっさらな状態でして、ちょっと時間掛かっちゃったかなと。 終わってからサンドでミラテテ様貰い、次は過去ジャグナーでクエストのNM倒して、その後は過去バタリアでノールの爪取りで…

おやすみ

昨日は帰りが遅かったのでリンバスはお休みしました。 一応9時過ぎに帰って来たので顔だけ出してみましたが、やっぱりもう始まってたので、そのまま着替えたりお茶入れたりしながらログだけ眺めてました。 その後は別にする事も無いのでいつもの様にカンパ…

いっぱい稼ぎました

週末〜と言っても日曜だけだけど、お昼過ぎに起きてカンパニエしながら誘われ待ちしてて、結局お誘いして貰ったのは夜8時前くらいだったかも? あと22500だったのがPT入る頃には17500になってたから、5000くらい黙々と稼いでたのね。 ちなみにカンパニエで…

久々の黒PT

昨日はいつもの様にカンパニエしながら誘われ待ちをしていたらPTのお誘いを頂きまして、黒黒黒黒赤学って感じの黒PTでした。 以前黒PT作ってレベル上げしてた頃はお墓とかで骨とかお化けとか狩ってましたが、最近は火山でワモーラとかなのね。 まぁ以前と言…

カエルNPC

カルゴナルゴ城砦でカンパニエしてたらカエルのNPCが居ました。 杖持ったカエルがちっちゃいカエルをたくさん連れてて楽しそうだったので、思わず写真を〜 ちなみに昨日は集合時間までカンパニエをして、9時半頃からアポリオンNW行って、ベヒーモスさんにス…

70になりました

昨日はカンパニエを10時くらいまでして、いつもの様にリヴェーヌでワート取り兼ENMして、サンドでミラテテ様貰ったあと、過去バタリアでノールの爪取りしてみました。 ジャグナーのは強いんで、ここのなら弱くていいなぁとは思いつつも、あまりのドロップ率…

ノールの爪出ないね

昨日は護衛のあと、過去ジャグナーでノールの爪取りをしてましたが、回避高いし1400くらい回復する技使うし弱体入れても治しちゃうしで結構倒すの大変な上にちっとも爪落としてくれませんでした。 2時間ほどやって2個しか出なかったかも・・・ おかげで片…

熱はちょっと下がったけど

まだ本調子じゃないので、昨日はアルテマ倒したあと、ウィンダスに行ってアップルパイ作っただけでした。 +1が出来たらいいなぁ〜と思って作ろうとしたんだけど、特産品は獣人支配なので妖精のリンゴがどこにも売ってないし、サンドリアは3位なのでリンゴ…