70になりました

昨日はカンパニエを10時くらいまでして、いつもの様にリヴェーヌでワート取り兼ENMして、サンドでミラテテ様貰ったあと、過去バタリアでノールの爪取りしてみました。
ジャグナーのは強いんで、ここのなら弱くていいなぁとは思いつつも、あまりのドロップ率の低さにげんなり・・・
2時間くらいやってたのかな・・・それだけやったのに出たのは1個だったりして。
なにげに短剣スキル上げとかもしてたので、出なくてもいいかな〜って感じでやってたのでまぁいいのかな。
12時半に終了して、夕方からのカンパニエとミラテテ様で7500くらい稼いでたのであと6500か〜って感じだったので、もうちょっとだけカンパニエしてから寝ようと、TV見ながらなんとなく色んな所を転々としてました。
あともうちょっと〜とか思いながらいつもより遅い時間まで頑張ってたので、今めっちゃ眠たいです・・・
3時半くらいまで頑張ってレベル70と1800くらい稼いで終了〜
70になると色々やれる事が増えまして、チャージの数も4つに増えて1つ溜まるのも1分になって、両手棍でスピリットテーカーも撃てるのでちょっと嬉しいかも。
あとは70から1個ずつ4系の精霊魔法使える様になっていくのでちょっと楽しみかな。
Nextが34000もあるので、あと32000くらいかぁ・・・71の魔法はまだ買いに行かなくてもいいかもだなぁ〜