カエルNPC

カルゴナルゴ城砦でカンパニエしてたらカエルのNPCが居ました。
杖持ったカエルがちっちゃいカエルをたくさん連れてて楽しそうだったので、思わず写真を〜

ちなみに昨日は集合時間までカンパニエをして、9時半頃からアポリオンNW行って、ベヒーモスさんにスタン→メテオのコンボを頂きそうになったりもしつつ無事クリア。
そのあとまたカンパニエしてたんだけど、昨日はなんか人少なめだったのかしてどもこ苦戦してたなぁと。
なんかいっぱい死にまくった上に、ディスペルされてリレイズ消えた後に死んだりとかもあって、カンパニエ終わってもレイズ貰えなくて、もう諦めて帰ろうとしてたらレイズ貰えたりとかもあったり・・・
その時2400くらい経験値貰えたので、諦めて帰らなくて良かった〜とか思ったりして。
でもまぁ人の少なさに限界を感じちゃったので、1時半頃に終了にして落ちちゃいましたけど。
そんな感じで人が少ない分頑張ってみたので、経験値はたくさん(12000くらいかな)稼げたのはいいんだけど、まだあと20000も稼がないとレベル上がらないなぁと・・・
それでも一応71の魔法買いに過去古墳まで行って、そこでカンパニエ発生してたのでついでに参加して〜って思ったら、参加してる人が見当たらない・・・って言うか敵しか居ないし!
あっさり殺されちゃって、リレイズしてあったので生き返り、ソロで頑張ってる赤さんが居たので一緒に闘ってたら2人ほど増えて〜って感じになったんだけど、どう考えてもこの人数で全部倒すのは無理そうだなぁと思い、眠かったしってのもあって戦線離脱・・・
こんな感じだと来週の古墳は獣人支配かなぁと。