2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのENM

プロミヴォン・ヴァズ行く募集でもないかなぁとか思いつつ、庭でぼ〜っとしてたら、ウルガランでミノタウロス2匹倒すENMクエの募集があったので、初めてでもいいか聞いてみてOKだったので参加させてもらう事に。 だいじなもの取りに行った事はあったんだけ…

今日はイベント

柏餅はいいから木刀は欲しいなと思ってちょっとタロンギでがんばってみました。 あんまりタロンギではやってる人少なくて、侍のHP減らすのも大変でしたが、何とか止めを刺してウィンダスに戻り、無事鉄刀木刀をゲット。 気分は修学旅行帰りの男子生徒ですね…

けものみち

熱も下がったし何かするかな〜と思ったんですが、風邪薬飲んじゃったので、いつ眠くなるかわからないので、やっぱり1人で遊ぶ事に・・・ 色々考えた末に獣使いでもちょっとかじってみようと、ウィンダスに帰ってジョブチェンジ。 装備は初期装備+α程度で適…

月曜日

日曜日はずっと出かけててお留守だったので、次にログインしたのは月曜の夜だったのですが、ちょっと熱っぽくてしんどかったので、途中で寝落ちしちゃマズイと思って、1人で出来る事をしようって訳で、ミッションの続きでサンドとかバスに行ってイベント見…

土曜日

こないだの週末の土曜日は、ホントはおでかけしてる予定だったのですが、急遽予定変更があったので、10時から出発の礼拝堂ツアーに飛び入りで参加させて貰いました。 まずはカギ取りからだったんですが、DSのWSでドラウンされたり防御力下げられたり敵の赤に…

マネキンのポーズ変えるのもひと苦労ですね

昨日はマネキンクエの続きでフォミュナ水道に行かないといけなかったのを先日諦めたのを、やっぱり思い直して1人で探検がてら行ってみる事にしました。 戦闘は無くて、奥の方のハシゴを上るだけでイベントあるだけだって話だったので、それなら上手くミノタ…

バージョンアップしたけど・・・

昨日のバージョンアップで増えた事の中でやれそうな事を色々探してみましたが、新しい装備のほとんどは召喚士には関係ない物だったし、庭のクエとかも発生しないし、LSの仲間もバージョンアップがなかなかできないっぽくて入って来れないしで、これと言って…

ゴブ爆弾投げすぎですね

昨日はお友達おお手伝いで戦士AFクエの3でゴブ退治に挑戦でした。 2人で挑戦だったのですが、1人でどこまでやれるかって感じで試しにやってみようって事で、まず1回目〜ゴブを3匹沸かせてエリアして出口付近で倒す予定でしたが、1匹しかこっちに来ずだ…

また霧待ち

クエストでクラスターの塊を取ろうと、ミザレオで霧が沸くのを待ってたりとかしてたんですが、一向に沸く気配無し・・・ 1個は取れたんですが、クエで必要なのは2個なので、もう一匹狩らないといけないのですが、未だかつてクラスターをここで見たのは一度…

キングベヒーモスと戦おう

昨日は神印章99のキングベヒーモスと戦うBCに行く予定だったのですが、PT集め中にみんなぽろぽろ落ちて行って帰ってこないので、なんでだろ〜とか思ってたんだけど、どうもジュノが庭以外のエリア落ちちゃってて、戻って来る事もできない状態だったらしい。 …

応竜倒せました

昨日は夕方から応竜戦だったので、前日から準備万端にしてタブナジアでログアウト。 当日ログインしたらPT組んで即出発でした。 実は2回ほど負けちゃってて、今回3度目の正直って感じでしたが、お薬から雲消霧散石も人数分揃えて挑みました。 道中はもう大…

さよならヴァナ・ディール

実は3月31日をもって退会しまして、今日からもうヴァナに姿を現す事は無いでしょう。 一緒に遊んで下さったみなさんありがとうございました。 またどこかでお会いする事がありましたら、その時は気軽にお声をかけてやって下さいです。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・…