月曜日

日曜日はずっと出かけててお留守だったので、次にログインしたのは月曜の夜だったのですが、ちょっと熱っぽくてしんどかったので、途中で寝落ちしちゃマズイと思って、1人で出来る事をしようって訳で、ミッションの続きでサンドとかバスに行ってイベント見て、次はソ・ジャに行かないといけないとの事なので、OPテレポで飛んで行きました。
最初間違えて40制限の塔に入っちゃったりもしましたが、無事目的の場所に辿り着き、ドアをタゲってゴーレムを沸かせてみたり・・・
ひとりで倒せなさそうだったら逃げようと思ってたんですが、無事倒せまして、奥のエレベーターで地下に降りて、またドアをタゲってイベントを見て・・・ってやってるとここで寝落ち。(汗)
どれくらい寝ちゃったのかはわかりませんが、LSに「おちます〜」とか「おやすみなさ〜い」とかのメッセージがあったりなんかして・・・
まぁイベントはボタン押さないと進まないタイプだったので、寝る前のとこで止まってたんでちゃんと見られたんで、その辺は一安心でした。
そんな訳でどうも疲れが本格的になって来たっぽいのでウィンに帰ってすぐ落ちて寝ちゃいました。
・・・ってのは嘘で、ニンテンドッグスの犬に名前つけてあげたりお座りと伏せとごろ〜んを教えてから寝ました。(笑)