けものみち

熱も下がったし何かするかな〜と思ったんですが、風邪薬飲んじゃったので、いつ眠くなるかわからないので、やっぱり1人で遊ぶ事に・・・
色々考えた末に獣使いでもちょっとかじってみようと、ウィンダスに帰ってジョブチェンジ
装備は初期装備+α程度で適当に揃え、片手斧だけ買って東サルタバルタへ。
適当にマンドラとかハチとかウサギを狩ってるとうっかりつよに手を出してしまい死亡・・・(HPジュノ)
まぁそんな訳でまたウィンダスに戻り、HPも設定し直して今度は西サルタに行き、カニとかも交えつつ楽とか丁度をメインに狩り、レベル4になりました。
「あやつる」とか「たたかえ」のマクロ作ってみたけど、まだまだ使わないなぁとか思ってたらつよゴブに絡まれ、適当にその辺のを操ってゴブにぶつけ、ウィンダスに逃亡してみたり・・・(初めてマクロ役に立った?)
気を取り直してサルタに戻り、やっぱりペットは使わずに楽からおなつよを相手に狩ってたら、やっぱりお薬の影響で眠くなったので終了〜
レベルだいぶ上がるまではこんなもんなのかな。