2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あう・・・

操作を間違って、1回書いた日記を削除しちゃったのは内緒です・・・ まぁ書いた事って、お空でレベル上げ行ったけど、レベル高いPTが来て枯れ枯れになったから移動したら、その道中で誰かが絡まれちゃって、自分含めて3名ほど死んじゃったんだけど、救助不…

木曜日〜

昨日はレベル上がりたてだし、死ぬと確実にレベル下がっちゃうよねって事で、やっぱりレベル上げに行く事に・・・ この日はお墓より怨念洞が空いてるって事で、怨念洞でサルとサソリ狩りです。 実はレベル上げでサルと戦うのは初めてなので、どんな状態異常…

水曜日〜

久々にリーダーになってPT集め、ナモモ赤白黒でこの日もお墓に・・・ 序盤は他にPTも居なかったので狩り放題でした。 途中でレベル高めのPTが来てちょっと枯れ気味になって、犬とかも混ざる様になってきましたが、犬は弱いけど状態異常がうっとうしいです・…

火曜日〜

この日はログイン直後に誘われまして、入ってみると全員召喚士でした。 召喚PTって久々だな〜と思ってたら、サポ詩人出来る人いますかって事だったので、サポ詩人に着替え、エスケプ用にリーダーがサポ黒に着替え、お墓で骨狩りをする事に。 こう言う時のた…

3日分一気に・・・さぼってたんじゃないのよ

書き込みしてる最中にパソコンに落ちられるとかなりへこむんですが、気を取り直して書き直し・・・と言っても日にち経ってしまってますが。(汗)

インク取り

昨日はロ・メーヴで光るインク取りでした。 ムーンゲート奥に入りまず1体目の壷をぱり〜ん・・・光るインクゲット・・・割と簡単に出るんですね。 そのまま次の壷の所に行き、ついでに???を見つけてムーンゲートパスをゲットしつつ、壷をぱり〜ん・・・光る…

しっぱい

土曜は神威だったんですが、結構難しいですね。 週末もう1回リベンジ予定・・・ 次は召喚で参加しようって事になりました。 ちょっとやってみた感じでは召喚の方が役にたてそうな気がしたので。 日曜はメインの白上げでまたお墓に行きまして、骨相手にレベ…

飛竜の頭骨取り

寝る前に召喚LSに顔を出したら、イフ釜に骨取りに行くと言うので、ちょっとだけお手伝い・・・ 召喚士だとカザムから回廊まで飛ばして貰えるので楽ちんです・・・とか言いつつ、1回ボムとラプトルに絡まれましたが。(汗) 無事狩場に着きワイバーンを狩り…

久々の白上げ

タイトルにこう書いても召喚の時と違って切なくないのはなぜだろうとか言ってみたり・・・ てな訳で、ナモ暗赤白詩でお墓で骨狩りです。 序盤ちょっと事故があって死者も出ましたが、そのあとは難無く狩れて、久々の白上げで不安だったけどちょっとほっとし…

オンゾゾで色々

レベル上げも終わってぼ〜っとしてたらみんなでマウラに土でも運ぼうって事になり、グズゲン行ってついでにお化けNMを倒し木綿布しか落とさないのにがっかりしつつメアに飛びブブリム入った所でゴブトレインしてるのを見つけ処理してあげたりしてマウラに到…

詩人AFクエ1

詩人40なったので、レベル上げに行く前にちょっと済ませてこようと思い、下層の酒場でクエを受け峠に行きました。 召74ならソロでも行けるだろうと思い、念の為ポン3匹掃除してからフェンリル呼んで戦闘開始。 エクリプスバイト入れたらほぼ瀕死で、そのま…

ふひぃ〜疲れたわ・・・

昨日はナモ侍白黒詩の構成で東アルテパOP付近のゴブ狩りでした。 実はここでレベル上げするのも初めてでして、ちょっとドキドキだったんですが、序盤は慣れないのか結構きつく感じたんだけど、途中から慣れてきたのとゴブの自爆とかもあって結構チェーンも繋…

忙しい・・・

詩人ってレベル上がれば上がるほどやる事増えて忙しくなるのね。 昨日はお誘い来るまで上層で弦楽器スキル上げてたんだけど、1時間ほどぼ〜っとしてたらお誘いのTellが・・・ 忍狩シ赤白詩と結構いい編成で、ヨトのテレポイントでイモ狩りでした。 ここでの…

AAタルタル戦

今度神威に行こうって事になって、その練習も兼ねてAAタルタルと闘ってきました。 召喚で行ったんですが、敵がワープしたり石化してきたりして履行技が当て難くてちょっと大変でした。 神威の時は速攻で倒しちゃうのがいいらしいですね。 あと本番では白不足…

ひかり〜

・・・てな訳で、昨日からBフレッツになりまして、めでたく光回線開通です。 ムービーをネット上で見たりとか何か大きなファイルのやり取りとか、そう言う使い方ってあまりしないので、まだ体感で速くなったのかどうかとか良く分かりませんが・・・ ちなみ…

風邪ひきました

日曜の夜くらいからノドが痛いなぁとか思いつつも、これと言った対処もせず放っておいたら、火曜日の夜辺りから頭がふらつき、昨日とうとう熱が出てダウン・・・ 病院に行ったらノドの薬とアレルギーの薬と風邪薬と呼吸困難の薬と色々貰ってしまいました。 …