AAタルタル戦

今度神威に行こうって事になって、その練習も兼ねてAAタルタルと闘ってきました。
召喚で行ったんですが、敵がワープしたり石化してきたりして履行技が当て難くてちょっと大変でした。
神威の時は速攻で倒しちゃうのがいいらしいですね。
あと本番では白不足なので白で参加する事になりそうです。
経験者も何人かいらっしゃるし、色々聞いて頑張ろうっと。
ちなみに昨日ログアウトしたとたんに停電になりまして、昨晩は暑い夜を過ごしてみたり。(汗)
もうちょっとオリンピック見てから寝ようかと思ったのに・・・
案の定朝の6時頃に暑さで目が覚めてしまいまして、そこからエアコン付けて寝直しだったので、何だかちょっと寝不足気味だったりします。
やっぱり昨日の雷の影響かなんかだったのかな?