ひかり〜

・・・てな訳で、昨日からBフレッツになりまして、めでたく光回線開通です。
ムービーをネット上で見たりとか何か大きなファイルのやり取りとか、そう言う使い方ってあまりしないので、まだ体感で速くなったのかどうかとか良く分かりませんが・・・
ちなみに設定はNTTの人がやってくれるのかなぁとか思ってたら、繋ぐだけ繋いで帰っちゃったんで結構四苦八苦しましたが、プロバイダの人に電話しながら何とか設定完了しました、
そんな訳で昨日から本格復帰出来そうなんですが、昨日の稼ぎがあまりにも良かったので、詩人のレベルが目標としてたサポレベルを超えてしまいまして、どうしたもんかと・・・
もうちょっと頑張って40くらいまでは上げてみるか、このままずず〜っと上げちゃうか、メインの白とか召喚をキャップまで上げちゃうか悩んじゃうなぁと。
まぁまだ作ったサンドリアティーがいっぱいあるので、それを飲み干すくらいまでは詩人のレベル上げしてみようかな。