2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

昨日はいつも集まるメンツが途中でお出かけって事なので、短時間で出来そうな事〜って感じで、赤と忍者のAFクエの3のお手伝い〜 赤のはみんなやった事あるのでこれと言って苦労する事も無く終了。 忍者のは自分は初めてだったんだけど、サハギンが3匹出て…

土曜日

週末は珍しく土曜日お出かけしなかったので、みんなでアポリオンNEに行きました。 前回は最後の最後でやられちゃったので、今回はリベンジって感じで〜 まぁ前回より情報多いってのと2回目なので慣れてきたのもあってか、これと言ってピンチも無く進んだん…

おせ

昨日はオンゾゾでレベル上げだったんですが、途中Oseが沸いたとの事で、他のPTがアラで一緒にやりませんかとの事だったんだけど、あんまりやりたくないって人も居たのでお断りになったそうで。 ちょっとやってみたかったなぁと。 取り敢えず見た事無かったの…

60超えると次が遠いなぁ・・・

昨日は8時くらいにお誘いをいただきまして、テリガンにコカとか鳥を狩りに行ってました。 最初は鳥は強いので避けてたんですが、途中からやっぱり釣るのに邪魔だって事で狩ってみると、後衛がブリンクとかストンスキンとか準備をちゃんとして狩れば、割と普…

護衛とかENMとか〜

昨日は20時頃にヴァナに行き、護衛してからサンドに行くと、ランデブーポイントでフェローとの会話で、頭装備の種類が1つ増えてるのを確認しまして、これはきっと新しいクエが発生するに違いないと思ったんですが、それはまぁ後回しにしまして、そのままウ…

久々のグスタフ

昨日はグスタフで狩りだったのですが、何気にゴブに絡まれて狩場に着く前に1回死亡・・・ うっかりしてました。 取り敢えず-1300くらいからのスタートでしたが、何とかレベルも上がりまして、先日取って来た下水臭い帽子をかぶる事が出来ました。 まだAFク…

ハロウィン

取り敢えずフォークは欲しいなぁって事で色々やって何とかゲット。 まぁ変身してないと効果は無いらしいので、見た目を楽しんだらもう終わりかなぁと。 それよりもトリートスタッフ2が欲しかったので、お菓子をトレードしまくって何とか貰えてよかった〜 そ…

初リンバス

昨日は夜遅めに集合して、みんなでリンバスに〜 行ったのはアポリオンNEだったかな。 最初はマンドラいっぱい居て適当に倒してたんだけど、奥にどーもくんが居たので倒すと次のエリアに行けるみたいな感じだったかな。 途中マンドラいっぱいに絡まれたりもし…

ガが使えると強いね

昨日はテリガンの洞窟の中でカニ・魚・ラプを狩ってたんですが、やっぱりMBでブリザガ2とか使えると強いですね。 まぁその分MPの消費も激しいですが・・・ でも範囲魔法で他の敵巻き込む心配無いのはいいんだけど、洞窟の中は混んでるので、ちょっと重いの…

病気はきつい・・・

白居ないPTだとラプの病気貰った時がちょっときついですね。 まぁまだリフレ貰えてる間はいいんだけど、昨日はあんまり貰えなかったので、できるだけタゲを取らないように気を付けてたんですが、前衛の人が不意だま入れるまでにサブ盾の人のHPがへこみ勝ちだ…

テリガンで狩り

昨日は8時ちょい過ぎにログインしたんですが、丁度PTとかが出来始める頃合いだったのか、入った瞬間にお誘いいただきまして、テリガンでカニを狩りに行く事に〜 洞窟の中はPTが2組ほど居たので、遠征軍の旗があるとこで狩りを開始。 まぁ狩ってる最中にカ…

誤爆

あぁ・・・久々にやっちゃいました。 ボヤーダでサンダガ一発撃っちゃって、マンドラにボコられました・・・深く反省・・・ マクロの位置が紛らわしいのでもう変えちゃいました。 これでもううっかりガ系撃つ事は無いと思うです。 そのあとはちゃんとミス無…

なんだか疲れちゃった・・・

昨日は色々疲れたんで、あんまり書く事無いです・・・ ウルガランでENMやって、ボヤーダでカニ殴って、プロミヴォンで一塊集めたくらいだったかも。 金曜と土曜日はフェロー関係のクエストを進めてまして、先ずはプロミヴォンに調査に行くクエストなんですが…

ホラも無事クリア〜

昨日はプロミヴォン・ホラのお手伝い。 個人的にここは道中が難しい様な憶えがあったんですが、途中どうしても通り難いとことかあったりもしつつも、なんとか無事塔まで到着〜 ボス戦は前回の作戦通り最初は驚のアニマでひるませつつ削り、迷のアニマ使って…

バージョンアップとか色々

昨日はバージョンアップ〜って〜事で、普段は繋がないんですが朝から繋いでバージョンアップだけさせて、知り合いに声だけかけて落ちました。 夕方またログインしてフェローのクエだけ発生させて、料理の調達〜って感じで倉庫やらポストやらお店やらからかき…

プロミヴォンがんばろう〜

この連休、土日は奈良の知人の家に遊びに行って居なかったので、日曜の夜からログイン。 プロミヴォンのお手伝いだったのですが、ボスであとちょいってとこで負け・・・ まぁこれはアニマがあればいけそうだって事で、この日は一塊集めをしてました。 いや〜…

カニすき

昨日はPTに誘って貰って、クフタルでカニ狩りです。 忍忍シ狩召黒って構成だったので、MP節約しなきゃかなぁと思ったりもしたんですが、召喚士さんが大地の守り入れてくれてるし、忍者さんがタゲまわしてくれてるので、ほとんど誰もダメージ受ける事も無く、…

要塞の箱開けたよ

昨日は先ず要塞でカギ取り〜って事で、骨を狩り続けるも出ず。 気分を変えてポンにしたらあっさりドロップ・・・ そのあとサンドの護衛に行ってから、LSのお友達に手伝って貰って要塞に箱を明けに行き、コカのNM倒したりコッファーじゃなくチェストがあった…

カギ出ないよ

要塞に篭る事4時間・・・ カギは出なかったです。 今までこんなにカギ取りで苦労した事無かったんだけどなぁ。 まぁあきらめてまたその内暇を見て取りに来るかな。 そんな訳でおやすみなさい〜

AF揃えるの面倒・・・

昨日は競売覗いてたらお誘いTellが来てたんだけど、ぼ〜っとしてたのかしてしばらく気がつかず、お返事遅くなっちゃたり・・・ まぁもう他の人に声かけちゃってたら悪いなぁと思って、遅くなってごめんなさいとだけお返事したんですが、改めてお誘い頂けたの…

ちなみに〜

写真はロンフォに補給に行った時の物でして、タルタルが並んでたんでみんなで合わせて手を降ったり色々遊んでた時のです。 ミッションクリアした事を言うと、みなさんからお祝いの言葉を頂きましたです〜

夜〜

夜は何となく黒で希望を出してたらお誘い頂きまして、巣でカブトを狩る事に。 狩場に着いてみると75のモンク&暗黒の2人組みが通路で座ってたんで、何やってるのかなぁと思ったら、いきなりカブトを乱獲し始めて、狩場が枯れ枯れ状態に・・・ おかげであん…

お昼〜

昨日はお昼からプロマシアミッションで「暁」に挑戦でした。 PT構成は忍侍赤赤黒召。 1戦目は結論から言うと負けちゃったんですが、第1段階は割とスムーズに倒せまして、第2段階で負けちゃいまして、ご一緒してた忍者さんのお友達にレイズして貰い、色々…

ちょっと油断したかな

最近はずっと金曜になるとENMに行ってる気がするのですが、昨日も募集があったので行ってみる事に。 デム・ホラ・メアの順に行ったんだけど、ホラでちょっと道中全滅しちゃってやり直し〜ってのがあったので、ちょっと時間かかっちゃったかな。 あとホラでお…