カニすき

昨日はPTに誘って貰って、クフタルでカニ狩りです。
忍忍シ狩召黒って構成だったので、MP節約しなきゃかなぁと思ったりもしたんですが、召喚士さんが大地の守り入れてくれてるし、忍者さんがタゲまわしてくれてるので、ほとんど誰もダメージ受ける事も無く、弱体入れてついでにカニからMP吸って座り、忍忍の連携とシ狩の連携にMBしてからあとは削り〜って感じでやってたら、割とMP枯渇する事も無く狩り続けられた感じかなと。
まぁ忍者さん達が捕縄とか暗闇とかやってくれる分弱体が楽だったのとか、MP吸える敵だったとかもあったからってのが大きいかもだけど。
でもまぁフィナーレもディスペルも無い割には、普通に狩れてて良かったかな。
そんな訳でレベルも54になりまして、2日もかけてやっと取ったAF腕を装備できました。
次は古墳でシマシマズボンかぁ・・・