2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰れなかったよ・・・

昨日は用事でお出かけしてて、家に帰り着いたのが夜の10時半・・・ 着替えてパソコン付けて〜ってしてたらもう11時前だったので、結局そのままFFXIはお休みしました。 もうちょっと早く帰れたら良かったんだけどなぁと。 ちなみに土日はからくりのレベル上げ…

スキル上げ

昨日はリンバスだったのですが、入るまでに時間があったのでしばらく射撃フレームのスキル上げをする事に〜 まだちょっとレベル上げに使えるほどスキルは無いので、コツコツ上げといてやらなと・・・ そんな訳でアルザビから飛ばして貰った場所で適当にやろ…

アルテパでレベル上げ

久々に東アルテパでカブトを狩ってレベル上げをしました。 PT構成はナモコ青かかと、最近では余り珍しくない変わった構成でしたが、3時間くらいでレベル2つ分くらい稼げた感じでした。 しかしからくり士って30越えちゃうとこれと言ってあんまり楽しみが無…

遅めに入ったら・・・

昨日はインするのが遅くなったのですが、リンバスがまだ間に合うよ〜って事で参加させて貰う事に〜 でも来るまでの間お花を寝かせてたら何かだんだん強くなっちゃうみたいで、着いた頃にはもう手が着けられないような強さになってたみたいで・・・ まぁそん…

混み混み

新ジョブを上げ始めてる人達のレベルが、今だいたい30前後の人が多いのかして、その付近の狩り場がもう満杯でして、もう結構枯れ枯れです・・・ その枯れ枯れな状況でも後から後からPTが来るもんで、もうほとんど敵居ない状態だったりします。 う〜ん・・・…

初めての6人PT

まぁ初めてと言っても、からくり士でのって事だけど、昨日初めてからくりで6人PTを組んでみました。 構成はココかか青青・・・とまぁ凄い事に・・・ 取り敢えず狩り場はどこも混んでるので、バタリアの南古墳前でカニを狩ってました。 強さ的にはとて〜とて…