帰れなかったよ・・・

昨日は用事でお出かけしてて、家に帰り着いたのが夜の10時半・・・
着替えてパソコン付けて〜ってしてたらもう11時前だったので、結局そのままFFXIはお休みしました。
もうちょっと早く帰れたら良かったんだけどなぁと。
ちなみに土日はからくりのレベル上げでして、巣に行ったり要塞行ったりミザレオ行ったりとかしてましたが、要塞って昔から時々事故でコウモリリンクして〜って事がよくあったけど、こないだのバージョンアップから絡まれた人がエリアすると消えちゃうとかになったのでみんな安心してなのかよくわかんないけど、もうしょっちゅうリンクして逃げてく姿が・・・
アレされるとコウモリ一掃されちゃったりとかして、結構迷惑なもんだなぁと。
よく見たらからくりや召喚の居るPTなんだから、リンクしそうなんだったらペット釣りとかして貰えばいいのにとかちょっと思ったりして。
ちなみにミザレオはなかなか快適でして、うっかりブガードとか魚に絡まれたりしないように注意したらかなり美味しい狩り場だったかもです。
まぁ全員がミザレオ行けたらの話ですけどね。
レベル的にはもうすぐ40なので、そろそろ装備ががらっと変わりそうだから、ちょっとカバン整理しておかないと・・・