スキル上げ

昨日はリンバスだったのですが、入るまでに時間があったのでしばらく射撃フレームのスキル上げをする事に〜
まだちょっとレベル上げに使えるほどスキルは無いので、コツコツ上げといてやらなと・・・
そんな訳でアルザビから飛ばして貰った場所で適当にやろ〜って事で、ソロムグに飛ばされたので、じゃあせっかくだからコカでも狩って、肉とか出たららっき〜くらいのつもりでやってたんですが、最近はあんまり誰もコカトリス狩ってないのね。
ぐる〜っと適当にラプとかヤグも混ぜながら狩ってまして、ヤグから東方の紙ってのをげとした時に、あぁ〜そう言えばそんなクエストもあったなぁってのを思い出し、実はまだやってなかったなぁとかも思い出してみたり・・・
確か倉庫に殿様おにぎりも用意してあった気がするけど、あと何が要るんだっけとか全然覚えてないなぁと。
ちなみにコカ狩りの方ですが、肉も羽根も皮も4つずつくらい出ただけだったけど、目的の射撃スキルの方はだいぶ上がってくれて、これならレベル上げで使っても当たってくれそうです。