アルテパでレベル上げ

久々に東アルテパでカブトを狩ってレベル上げをしました。
PT構成はナモコ青かかと、最近では余り珍しくない変わった構成でしたが、3時間くらいでレベル2つ分くらい稼げた感じでした。
しかしからくり士って30越えちゃうとこれと言ってあんまり楽しみが無いですね。
10・20・30って感じで新しいフレームが作って貰えるようになったりとかあったけど、40以降はアーティファクトクエの実相待ちって感じなのかなぁ・・・
まぁフレームはこれ以上増えてもそれぞれのスキルを上げるだけでも大変なのでもういいんだけど、何かレベル上がる毎に変かとか欲しいなぁと。
あ〜あと昨日初めて2hアビも使ってみたんですが、これって何か強くなってるのかな?
せめて何かオーバードライブ時にだけ使える技があるとかしてくれないと、たぶん使う事は無いんじゃないかなぁと・・・