遅めに入ったら・・・

昨日はインするのが遅くなったのですが、リンバスがまだ間に合うよ〜って事で参加させて貰う事に〜
でも来るまでの間お花を寝かせてたら何かだんだん強くなっちゃうみたいで、着いた頃にはもう手が着けられないような強さになってたみたいで・・・
まぁそんな事もありつつカードをげとして西の塔へ突入〜
今回はPTを2つに分けてのだったので人数少な目でしたが、時間延長がいっぱい出てくれたので、無事殲滅させてクリア出来たみたい。
もう一つのPTも無事クリアできたみたいでめでたしめでたしでした。
ちなみにここんとこずっとからくり士のレベル上げをしてるのですが、こないだはいい狩り場に当たって美味しく狩れまして、27から30直前くらいまで稼げていい感じでした。
次レベル上がったらまた新しいフレーム作って貰えそう〜
まぁ材料とかまだ揃えてないから、ちょっと懐具合が心配だったりするけど・・・