2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

50になったよ〜

昨日はログインして割とすぐ誘って貰えまして、忍戦シ赤黒黒と言う構成で要塞の地下に〜 もう要塞地下に来るレベルになったか〜と、感慨深い気持ちになりましたが、もうすぐ50だから色々忙しくなりそうだなぁと。 狩り自体は何の危な気も無く進みまして、3…

派手なPTでした

昨日もまたサーチしつつ庭に座ってたらお誘い頂きまして、忍赤黒がそれぞれ2人ずつの変則PTでした。 これは楽しそうな予感〜って訳で、巣でイモとかカブトとかをメインに狩りに行きました。 忍者さん2人が連携して湾曲出して貰って、6人全員でMBって感じ…

ひといないね〜

う〜ん、なかなかこのレベル帯を抜けるのは難しそうだなぁと、近いレベル帯を全エリアサーチすると思っちゃうのですが、サーチしても20人居るか居ないかで、更にジョブも偏ってたりするですね・・・ まぁそのせいか、PT組めて狩場に行くとほぼ独占状態だった…

オズで魔法取り

ジュノでぼーっとしながらサーチをしてみるも、全エリアに近いレベルの人が30人前後しかおらず、レベル上げ希望って訳じゃない人や、既にレベル上げ中って人も含む人数でこれなもんで、今日はレベル上げ行くのは無理そうだなぁという事で、LSのお友達がオズ…

鎌持ちました

昨日はお出かけする用事も無かったのでお昼からログイン。 黒でレベル上げ希望出して座りつつ、サーチしてみてもあんまり人が居ないのでPT集め様にも無理っぽい感じで、う〜ん・・・どうしようかな〜って思ってたらENMプロミヴォン3ヵ所巡りの募集があった…

ハクタク戦

昨日はお手伝いでハクタク戦4戦でした。 まぁ実際何をすればいいのかよくわかんなかったので、取り敢えず着いて行く事に。 とは言え怨念洞って地図持って無いので、とたんに迷子になっちゃいましたが・・・ 当事者は色々調べてあるのかもだけど、お手伝いだ…

竿折れないね

昨日は地味〜に竿を折る作業でもするかと思い、船に乗って糸を垂らすも折れず・・・ 多分釣りスキルが低いので、大物かかっても釣り上げられないのが原因と思われ。 今度釣り服一式着てまた試してみよう。 そんな訳で釣りは諦め、コイン10のカードを取りにホ…

王冠かぶってみたいなと

昨日は微妙に遅い目な時間にログイン。 みんなで何かしよっか〜って感じで集まり、流砂洞でお塩取りを手伝って貰う事に。 ミミズ自体が4匹くらいしか居ない感じなので、PTが自分達しか居なくて良かった〜って事で、ありんこやサソリを掃除しながらミミズ狩…

壷強いよ

昨日はミッションで輝きを取りに行ってました。 PTの構成がひゅむ・える・たるの3種族なので、3ヶ所登ったんですが、なかなか壷の視界を避けながら進むのって難しいですね。 まぁ二度ほど犠牲者を出しつつ何とかそれぞれの輝きをげっとして、暁と黄昏のな…

昨日

昨日は黒でPT希望を出してみるも、近いレベル帯に前衛さんが少なく盾の人は皆無状態だったので、しばらく放置してTVみたり本読んだりしてたら、ENMの募集があったので行ってみる事にしました。 プロミヴォン3ヵ所行くって事なんだけど、実は初めてだったり…

一昨日

AFが全部着られる様になるとあんまり急いてレベル上げしようって意欲が薄れちゃうもんでして、一昨日はレベル上げとかは行かず、LSのお友達の斧を落とすNM狩りのお手伝いとかしてみたり。 タンギとかそういう感じの名前の斧らしいけど、出るかどうかはわかん…

サブリガでないよ

昨日はメガネが壊れちゃって修理に出してまして、古いメガネをかけてたんですが、このメガネって実は2つくらい前のメガネだったもんで、全然度数が合ってなくて、細かい文字が全然読めない状態でして、FFXIやっててもHPやMPの数字が読めない状態だったりだ…

赤60になりました

一昨日は慟哭の谷でレベル上げ。 ラプトルを中心に美味しく頂いたのはいいんだけど、やっぱ鳥はちょっときついですね。でも結構稼げてレベルも59になって終了〜と思ったら、最後の1戦でさくっと死んでみたり・・・ まぁかなり稼いだあとだったからまぁいい…

久々のデルクフ上層

昨日は夕方帰って来て、出かける時には雨が降ってなかったんだけど、帰りはちょっとだけ雨が降ってて、濡れて頭拭きながらお風呂の用意をしてログイン。 コメントにお風呂入る事を書いて入浴〜っと言っても、温泉旅行からの帰りで、帰る前にも温泉入ってたも…

ログイン障害多いね

昨日は外人さんに誘われたんだけど、以前の印象があんまり良く無かったのでお断りしようと思って、なんて返事すればいいか色々考えてる内に、日本の方からお誘い頂いて、テリガンでカニを狩る事に。 リンクとかトレインして突っ込んできたPTが居たりで、結構…

麻痺し過ぎ

昨日は忍忍シ狩黒赤って構成でクフタルのコカでレベル上げでした。 リフレする相手が自分と黒さんだけだから楽そうだなぁ〜とか思ってたら、白さん居ないから忍者さんにヘイストかけるのも自分だったりするんで、実はいつもと同じ忙しさだったりして。(汗)…

あんまり何もしてない日

やっぱり昨日はログインするのが遅い目だったので、レベル上げに行くのはあきらめて、サンドリアの護衛で古墳に行ったり、ジ・タでフェロー育てて終了〜って感じでした。 他はもうTVみながらぼ〜っとしたり、うっかり寝ちゃったりとか適当に過ごしてました・…

アットワでレベル上げ

昨日は初めてレベル上げでアットワに行きました。 トンボとトカゲメインで狩ってました。 召喚士さんが大地の守りを切らさない感じでやってくれてたので、範囲攻撃であんまりダメージ来なかったのがありがたかったかな。 終盤トカゲリンクして狩人さん亡くな…

タイツを履きました

土曜の夜1人で古墳の奥に行き、ちまちまとカギ取りしてたら、誰かがオバケに絡まれて逃げたあとだったらしく、骨を狩ってる最中にオバケがありえない所からやってきて死亡・・・ 骨は倒したあとだったのでLSのお友達が来てくれてレイズもらって脱出。 やっ…

タイトルの付け忘れに2日後に気付いたよ

昨日は割とすぐにお誘い頂いて、忍忍シ白詩赤って構成で、ボヤーダでカニとイモを狩ってました。 前衛が全員空蝉使ってるし、ブラインもスロウも忍者さんが矢ってくれるので、パライズとかグラビデとかディアとか入れて、あとはリフレまわして〜って感じでち…

昨日

昨日はお友達のナイトさんに誘われて、クフタルでカニを狩りに行きました。 安定して美味しく狩れまして、2時間半くらいで1万くらいは稼いだ感じかも。 PT終了後、古墳にカギ取りに行こうって言ってくれたので、古墳の下の方のとこで狩ってましたが一向に…

一昨日

外人さんに誘われてもだいたいが他は日本人って事が多いので、最近はあんまり気にせずに入ってたんですが、一昨日の外人さんのリーダーは最悪でした。 51〜52の人がほとんどの構成でランペールの墓に行きたいと言い出すので、まだ早いから巣でカブト行こうっ…