昨日

昨日は黒でPT希望を出してみるも、近いレベル帯に前衛さんが少なく盾の人は皆無状態だったので、しばらく放置してTVみたり本読んだりしてたら、ENMの募集があったので行ってみる事にしました。
プロミヴォン3ヵ所行くって事なんだけど、実は初めてだったりしまして、色々教えて貰いながら準備完了。
道中は2ヵ所ほど余所のPTと一緒になって、ワープ便乗させて貰えたりとかもあったけど、プロミヴォン進むのってこんなに楽だったっけとか思うくらい順調に進み、先ずはホラのENM戦から〜
ちょっとケアル過多でタゲ取っちゃったけど、割と普通に倒せて、経験値3000ほど貰って終了〜
アイテムは割とハズレだったみたい。
次はデム〜って感じでまた進み、例によって絡まれながら塔に入ってボス戦準備・・・と言ってもこれと言って準備する事もないんだけど、回復だけしてボス戦突入〜
ここも割と難無く倒せまして、経験値3000貰ってアイテムは・・・ここもハズレっぽいです。
最後はメアなんですが、ここはちょっと本気でやるとの事なので、ボス戦は迷のアニマを2つ使い、敵のWSを封じて戦ったのと、みんなアビ全開だったのもあって、戦闘はもうあっと言う間に終わって経験値3000貰い、アイテムも1こ当たりが出たらしく、休憩しながら自然に確定するのを待ちまして、残念ながらゲットならずでした。
でも合計して2時間半程度で9000経験値稼いだし、これが一番の報酬かな〜って感じかも。