壷強いよ

昨日はミッションで輝きを取りに行ってました。
PTの構成がひゅむ・える・たるの3種族なので、3ヶ所登ったんですが、なかなか壷の視界を避けながら進むのって難しいですね。
まぁ二度ほど犠牲者を出しつつ何とかそれぞれの輝きをげっとして、暁と黄昏のなんたら〜ってのも取って、あとはボス戦だけ〜ってとこまで進めてお昼の部は終了。
夜からまた集まって、BC内で壷4体と戦闘だったんですが、突然回線落ち・・・(汗)
お昼からずっと繋いでて一度も落ちなかったのに〜とか思いつつ、再ログインしようと思ったら、これがまたちっとも繋がらない。
何度やってもダメだったんで、公式HP見に行ってみても何の報告も無いし・・・って事で、取り敢えず何度も何度もログインを試みて、30分くらいしてやっと繋がって、もう一度壷戦から〜って感じでやってみるも、半分くらいは倒せたけど、最後まで倒し切れずに敗退・・・
作戦の改良点とかを色々話し合って、また後日って事でこの日は解散しました。
解散後はノーグのクエがいいよ〜ってお薦めされたんで、お酒汲んだり温泉に入ったりとうろちょろして、終わった頃には結構いい時間になったのでそのまま落ちて寝ちゃいました。