2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェローって結構強いね

昨日はレベル上げに誘われたんだけど、あんまり遅くまで出来ないと言うとそれっきりお返事帰って来なかったので、まぁどうせメンテがあるから遅くまでやれないし、フェローと戯れておこうとアルテパに〜 どこでやろうか適当に走りまわってると、相変わらずレ…

リフレ覚えると忙しいのね

昨日はレベル上げで西アルテパの山のとこでカブト狩りでした。 1回ありんこに絡まれて軽く全滅しましたが、死ぬ前に呪符リレイズしてたんで、なんとか全員レイズで復帰できたのが不幸中の幸いってとこで・・・ 結果的に11000くらいを3時間弱くらいで稼いだ…

あんまり大した事はしてない日

先ずログインしてサンドの護衛。 これは余裕で終了〜 サンドリアに行き、報酬貰いついでに木工のスキル上げを少々・・・ 風クリがモリモリ減って行くわ。(汗) まさかりも買ってゲルスバで木を切っては削りを繰り返したりもして。 そのあとチョコボをジュノ…

ガラス高いよ・・・

昨日は久々にレベル上げに行ってきました。 最初はノーグの新しいクエやろうって感じで集まって、タコを倒して盾を貰い、ご飯とお風呂のあとにレベル上げ行こ〜って感じで。 最初は東アルテパのオアシス付近のゴブと思ってたんだけど、エリア付近に1PT居た…

フェローで思った事

15匹倒すか45分経つかで消えちゃうんで、最初あんまり使えないと思ってたけど、5人PTであと1人どうしようって時だと、割と丁度いいのかなと。 5人ともフェローが居るって前提だけど、あと1人前衛か盾か回復役が足りない時に、みんなでフェローのタイプを…

ちょっと死に過ぎました・・・

昨日はログインしたら古墳もゲルスバも空いてたので、お友達のお手伝いでフェロークエに行ってきました。 案の定骨は余裕で瞬殺し、次はゲルスバ〜って感じで現地に行くと、10組くらい順番待ちしてた感じ。 その場に居た召喚さんと組んで3人PTになり、突入…

更に翌日・・・って言うか昨日だけど

自分から見て練習相手でもフェローから見て経験値が入る相手なら、向うに経験値が入ると教えて貰い、レベル30でとてとてであろう相手を選び、ソロムグのウェポンを狩ってみる事に。 こっちは召喚75だったのもあってすぐ枯れちゃって、ついでにカブトムシも狩…

翌日

さっそくカリンさんを呼び出し、バタリアでゴブとかトラを狩ってみたり。 自分は赤39でカリンさんはジョブは不明だけど盾タイプのレベル30との事なので、自分から見て楽くらいならお互い経験値も入っていいかなって感じで遊んでみましたが、きっちり45分でお…

バージョンアップ後

バージョンアップの日、いくら繋ごうとしても繋がらず、仕方無いので寝る事に・・・ 夜中に目が覚めて繋ぐと、なんとか繋がったので、そのままバージョンアップして、ログイン出来たのは夜中の3時頃だったかな。 ホントはこんな遅くまで起きてないんだけど…

アル・タユにいこう〜

・・・って事で、あとはテンゼンを倒せばアル・タユに行けるって事で、みんなでがんばってみる事に。 PT構成は侍暗黒黒赤召で、最初はカーくんをテンゼンにぶつけ、3タルがリンクしたのを確認したら赤たまねぎタルにぶつけ直し、3タルのタゲはカーくんにお…

ミッションの続き

日曜はミッションの続きでして、ギルド桟橋・ビビキー湾・ミザレオ海岸と周って戦闘して、人数足りないんだけど取り敢えずテンゼン覗いてみるかと突入〜 結果はあともうちょっとってとこで負け。 まぁ5人で兆戦だったので、あと1人居たら普通に勝てそうだ…

3戦目

忍者さんが思い切ってスコピオハーネスを買って来て、三度目の正直で突撃〜 今回は白はもうマメットをやってる間は忍者さんのみに集中して回復して、他は赤さん詩人さんに任せる事に。 1体2体と倒して行く内に安定してきて、何とか5体とも倒してマメット…

2戦目

準備は一緒で、今度はマラソンせずに忍者さんがガチで殴りながらやってみたんだけど、これもあんまり上手くいかずに負け。 やっぱりマラソンの方がいいねという事で・・・

1戦目

入ってすぐ強化かけて忍者さんがからまれ釣りでマラソン。 でもなんか上手くいかずに負け。 ガ系いっぱい来てたなぁと思ったら、5体中3体が両手棍持ってたわ・・・

久々にちゃんとプレイしたかも

昨日はプロマシアミッションで「畏れよ我を」をしてました。 構成は忍狩戦赤白詩で、自分は白で参加。 相手の技ごとの状態異常がわかるようにノートを横に置き、お薬とかもいっぱい用意して準備完了。