ガラス高いよ・・・

昨日は久々にレベル上げに行ってきました。
最初はノーグの新しいクエやろうって感じで集まって、タコを倒して盾を貰い、ご飯とお風呂のあとにレベル上げ行こ〜って感じで。
最初は東アルテパのオアシス付近のゴブと思ってたんだけど、エリア付近に1PT居たのと、オアシスの中でリンク上等でフェロー育ててる人が居たのでやめ・・・
まだちょっと早いけど西の山のカブトに行くかって感じで狩り開始。
やっぱちょっとキツ目なのでどれ倒しても200オーバーなんだけど、2チェーンくらいがやっとって感じなのと、来る前からソロでぼーっと立ってた人が、今まで離席してて帰って来たのか、フェロー呼び出してカブトを狩り始めたので、この際グスタフに移動しようかって事で、ジュノに戻りお友達にテレポして貰ってグスタフに〜
ここは0PT(途中から1PT来たけど)だったので、結構美味しく狩れて、めでたくレベル39〜41になり、コンバートとリフレシュを覚えました。
いや〜便利ですね。
そんな感じでレベル上げも終わってからサンドリアに行き、お友達の詩人AFクエの1と、自分の赤AFクエの1をやって、ロンフォで金魚をすくって金魚水セットを貰い、サンドリアに行ってその日は落ちました。
ちなみに金魚鉢の合成って、材料はだいたい自分のスキルで出来る事がわかったんだけど、ガラス板の素材が少ない&めちゃ高いので当分作る機会は無さそうなのと、それ以前に肝心の金魚鉢そのものを作るのに必要な木工スキルが全然無いのが難点だったり・・・