フェローで思った事

15匹倒すか45分経つかで消えちゃうんで、最初あんまり使えないと思ってたけど、5人PTであと1人どうしようって時だと、割と丁度いいのかなと。
5人ともフェローが居るって前提だけど、あと1人前衛か盾か回復役が足りない時に、みんなでフェローのタイプを揃えて狩場(限定されちゃうけど)に行き、誰か1人が呼び出し、15匹倒すか45分経つかで次の人が呼び出しって感じでやると45*5分だから3時間45分って考えると、1回のレベル上げだと割と充分な時間じゃないかな〜と思ったり。
1戦3分平均だと15戦で消えちゃったとしても3*15分だから丁度45分だし・・・
まぁみんながフェローもってて、みんなのフェローのレベルが揃っててって言うかなり限定された条件だけど、今だと30以下のレベル上げになら使えそうかな〜と思って。