ちょっと死に過ぎました・・・

昨日はログインしたら古墳もゲルスバも空いてたので、お友達のお手伝いでフェロークエに行ってきました。
案の定骨は余裕で瞬殺し、次はゲルスバ〜って感じで現地に行くと、10組くらい順番待ちしてた感じ。
その場に居た召喚さんと組んで3人PTになり、突入〜って思ったら、どうやらお手伝いはは入れないっぽく、2人は入ったのに自分だけは入れず・・・
仕方ないので横から覗き見して応援だけしてました。(汗)
まぁソロでも倒せる相手だから心配はしてなかったけど、無事クリアできてよかったです。
そのあとお友達と一緒にフェロー呼んで軽くレベル上げなどして終了〜
ちなみに3回呼び出したら戦闘スタイルが選べる様になると言う情報があちこちにありますが、2回呼び出しただけなのに選べる様になってたので、もしかしたら「3回目の呼び出しが出来る様になった時点で変更可」ってのが正しいかもです。
終了後ジュノに帰ったら、ゴブリンの帽子のクエをすると言うのでお手伝いをする事になったんですが、どうやら9人ではちょっとキツかったのかして、かる〜く全滅してみたり・・・
さすがに3回も全滅するとロストも6000くらいになったので、お手伝いでこのロストはきつ過ぎたですね。(涙)
また稼ぎに行くか、ENM2〜3ヵ所くらい行かないと、そろそろレベル下がっちゃいそうだし・・・
次行く機会があってもいい様に、自分もクエを進めておいた方がいいなと思い、要塞に不死の皮を取りに行き、5〜6匹倒した辺りで人数分ゲットしてその日は終了しました。
またその内サンドリア行っときます。
あとはモブリン糸とかスチール板とか亜麻布とか人工レンズが要るのか・・・レンズは自作するとして、糸はまた取りに行くかな。