2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル上げ再開

先週はほとんどまなこ集めとカーバンクル戦だったので、経験値は減る一方だったので、今週は取り戻してとっととレベル75になっちゃいたいなと。 そんな訳でPTに誘っていただきまして、ミザレオで鳥と羊狩りでした。 鳥は寝にくいので釣り役の詩人さんが時々…

カーバンクル戦

昨日はお昼過ぎにログインして神在月のラストの戦闘に誘われ、直接満月の泉へ行きまして、しばらく待機。 PTできあがったの4時半頃だったかな。 先ずは作戦を聞いて、取り敢えず1戦〜って感じだったんだけど、やっぱり上手く伝わってない部分もあり負け。 …

まなこ6つ揃いました

6戦(かぶってるツアーにも参加したので実質8戦)やってみましたが、最初の頃と後半とでは難しさに関してだいぶ印象が変わりました。 釣り役が突入して、その場で耐えて貰ってる間に黒さん達がガ3で一掃して、そのあと召喚獣を定位置まで釣って戦闘。 沸…

取り敢えず1カ所だけ

サンドに護衛を受けに行く途中、ついでに新しいクエの神在月を受けまして、まぁ取り敢えず護衛をしに行って〜って段階でメンテ・・・ 22時半くらいにログインして見るも、もう既に神在月のPT締め切られてるし、どうしたもんかな〜と思ってTV見てたら募集シャ…

印章のBC行ったのって久々かも

昨日はお昼過ぎにログインしてみるもこれと言ってする事もなく、ただただぼけ〜っとTV見たり本読んだりして過ごしてたんですが、夕方くらいにサソリのBCに連れて行って貰いまして、まぁ割とそこそこいいかもくらいのアイテムが出てくれて、ちょっとしたお小…

ルフェーゼでレベル上げ

昨日一昨日とルフェーゼでレベル上げだったりするんですが、なんかここってあんまり美味しくないって印象だったんだけど、黒PTだったりトップ75くらいのメリポPTみたいな構成だと割と問題ないのね。 まぁ経験値的には黒PTの方が美味しかったりしますが、鳥は…

週末とかバレンタインとか

週末は忙しくてほとんどログインできず、14日の前日も風邪ひいて熱出して寝てたので、結局自前でチョコ作ったりとかしなかったなぁと・・・ そんな訳で昨日は古墳で護衛とアットワとウルガランでENM行って来ました。 アットワのは今回アントリオンが地面から…

追記〜

覚えておくと便利かも&自分用メモ 愛する>エル 恋する>ヒュム 好き>ミスラ&ガル 萌え>タル

ヴァレンティオン・デー

昨日はレベル上げとかはやめてバレンタインイベントを〜って事で、早速モーグリに話しかけて始めてみたんですが、性格と種族合わせるの難しいですね。 まぁそう思ってたらLSの人とPT組んで各キャラに話しかけて貰ってみると、偶然かそう言う仕様になってたの…