週末とかバレンタインとか

週末は忙しくてほとんどログインできず、14日の前日も風邪ひいて熱出して寝てたので、結局自前でチョコ作ったりとかしなかったなぁと・・・
そんな訳で昨日は古墳で護衛とアットワとウルガランでENM行って来ました。
アットワのは今回アントリオンが地面から出てくるやつをやろうって事でして、むか〜し1回だけやった事があったけど、もうやった事があるって記憶以外は何にも無いので、ほとんど初挑戦みたいなもんでした。
途中MP足りなくなって泉使ったりもしたけど、慣れたら上手くMPの配分とかも出来そうな感じだったかも。
ちなみにガラティーア1個出ただけだったかな。
ウルガランの方はいつも通りでして、難無くクリアしましたが、こっちはアイテムがはずれっぽいかんじでした・・・
でもまぁ黒73になったし、倉庫から魔法2つ消費出来たので良かったかな。