2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はリンバス多め

月曜と木曜に行ってたりするのですが、こないだの月曜はアルテマ戦でして、ミッション以来久々に見ましたが、ミッションの時はそんなに強いとは思わなかったのに、こんなに強くなってるとは・・・取り敢えず強化全部消されるのが辛かったかも。リレイズアイ…

オズで魔法取り〜

お友達のお手伝いでオズで魔法取りしてたんですが、結構混んでるのね・・・ まぁある程度狩れてたのでいいかなぁ〜と思ってたら突然PCが止まったり。(汗) 戻ってみるとすぐ絡まれちゃったりして死亡・・・あう。 近くにいた白さんにレイズ貰ったりできたん…

おてつだい

昨日はログインしてもずっとTV見てたので、ほとんど何もしてなかったのですが、黒AFの募集が4名から一向に増えないっぽい感じだねぇ〜とお友達が言ってたので、じゃあ別に何もしてないし2人で手伝おうって事で参加。 ホルトトって久々だなぁとか思いつつ、…

いもざんまい

昨日はお友達と巣にロランベリー置いたら沸くイモ狩って行くってのを延々やってみたり。 上層でロランベリーを狩ってから行ったんですが、もっと買って行けば良かったなぁ・・・ 1ダースのロランベリーで7回沸いて5回ハズレだったし、次の段階で4個にな…

うっかり

月曜はリンバス関係だったんですが、頭がぼ〜っとしてたのかうっかりが多かったなぁ・・・ テレポ後プロミヴォンに入りそうになったりとか、リレイズしようと思って髪飾り装備したのはいいけど、そのまま使うの忘れてて、それに気付いたのは死んでからだった…

うろうろするクエ

なんかここんとこ、そこら辺をうろうろして人に話しかけたりどこかを調べたりするクエばかりしてた気がするです。 昨日もバスで山猫のなんとか〜ってクエと、先日うっかり終了するってのを選んじゃった女神像のとこを調べるクエをやってたんですが、実は3D…

レベル上げも一段落

黒のレベルが75になって、保険も2万ちょい稼いだので、そろそろレベル上げもお休みしてもいいかなと言う感じでして、昨日はログインするのがちょっと遅かったってのもあって、ウィンやサンドで山猫がどうのってクエをやってみたり。 まぁ単にNPCに話しかけ…

トンボ

昨日はシャウトで募集があったのでトンボBCに行く事にしました。 ちなみに以前うっかり間違えてスカイオーブ貰っちゃってたんですが、まぁおそらく半年以上ぶりくらい(・・・と思って過去の日記見たら1年ぶりでした)に使う事が出来ました。 PT構成は黒黒…