いもざんまい

昨日はお友達と巣にロランベリー置いたら沸くイモ狩って行くってのを延々やってみたり。
上層でロランベリーを狩ってから行ったんですが、もっと買って行けば良かったなぁ・・・
1ダースのロランベリーで7回沸いて5回ハズレだったし、次の段階で4個になり、最終的に864が2個と874をバスクエ用に1個残して終了〜
864はセルビナに持って行きクエ報酬でお金を貰い、874はバスに持って行きラムマントと言う安そうなアイテムになりました・・・
まぁ874でも結構な額が貰えるので、当たり外れの事を考えると864狙うよりも874で止めておくって手もあるかなって気もしましたが、割と絹糸とか卵とかも出してくれるので、864まで頑張るのも悪くないかなと思いました。
ちなみにお友達の方は調理スキル上げにロイヤルゼリーが必要らしいので、更に奥に行き864を置いてイモを沸かせてみたのですが、これがまた固有グラフィックの気持ち悪い奴でして・・・
実はこう言う類の生き物って生理的に受け付けないんですが、ヴァナのイモは割と慣れたなぁと思ってたのに、ちょっと隙を突かれた感じでした。(汗)
でもまぁそんなに強い訳でもない(楽な相手くらい?)ので、割とあっさり倒せた感じかなぁ。
そんな感じで色々やってると結構いい時間になったので、セルビナとバスに行って、それぞれ報酬貰って終了したのですが、ヴァズに友達を送っていったらドラゴンが居たので殴ってお小遣いを貰ってその日は終了でした。