2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディンとアレキサンダーその2

一応両方終わったのですが、オーディンは召喚士PTでアレキサンダーは普通のPTで倒しました。 個人的には普通のPTで倒した方が安定するんじゃないかと思ったり。 まぁそんな訳でオーディンは2回とアレキサンダーは1回倒したのですが、あとオーディン…

オーディンとアレキサンダー

一応2つともクエを進めて、あとは戦闘って所まで進めておきましたが、緊急メンテが迫ってたので昨晩は断念・・・ 今日募集があれば乗っかってみようかと思ってますので、よかったらよろしくしてやって下さい。 斬鉄剣で座るのはだいぶ慣れてますのでw 取り…

はち〜

・・・とリチャードギア見たいに声出しちゃいそうになりましたが、ようやくHatyに会えまして、無事朧月輪を手に入れました。 ちなみに約束の犬の方はHACHIみたいですが・・・ 今までは広域サーチのあるジョブ(もしくはサポ)の人が何人か居て、なかなか見つ…

でた〜

出な〜いと言ってたイモちゃんの頭装備が無事ドロップしてくれました。 あと昨日「とある契約」で、ドゥエオマーモールがケアル詠唱時間−5%・ケアル回復量+6%・MP+3付いたので、なかなか良かったんじゃないかと。 それとサポジョブ上げを始めたので…

NM狩り

まぁNM狩りと言っても凄いの倒しに行く訳じゃなく、ソロでも余裕で倒せそうなのばかり、暇潰し的に狩ってるんですが、狙ったアイテム出してくれたのって、タロンギの南の方の鳥くらいで、北の方のイモちゃんは何回倒してもずっと手ぶらです・・・ 過去サル…