でた〜

出な〜いと言ってたイモちゃんの頭装備が無事ドロップしてくれました。
あと昨日「とある契約」で、ドゥエオマーモールがケアル詠唱時間−5%・ケアル回復量+6%・MP+3付いたので、なかなか良かったんじゃないかと。
それとサポジョブ上げを始めたのですが、シーフとかほとんどミラテテ様で上げちゃったので、どう立ち回って良いのやらさっぱりですわ。
一応他のジョブで短剣や片手剣や格闘のスキルは上げてあったので、攻撃が当たらない〜って事はあんまり無かったんだけど、遠隔攻撃がほとんど当たらなくてダメダメでしたわ・・・
あとはサポジョブも踊り子とかにしてみたんだけど、踊り子のレベル17でとまってたので、これもまた地道に上げて行かないとだなぁと。