NM狩り

まぁNM狩りと言っても凄いの倒しに行く訳じゃなく、ソロでも余裕で倒せそうなのばかり、暇潰し的に狩ってるんですが、狙ったアイテム出してくれたのって、タロンギの南の方の鳥くらいで、北の方のイモちゃんは何回倒してもずっと手ぶらです・・・
過去サルタのカエルなんて湧く気配もないし、こっちはホントに湧いたらラッキー程度で挑む事にしようかと。
あと日曜の午前中に活動するLSに入れて貰ったので、今後は毎週日曜が忙しくなるかも。
土曜はいつも夜更かしなので、ちゃんと起きられる様にしないとだなぁ〜
ちなみに昨日はお空で色々狩って、最終的には白虎倒して海霊の免罪符を貰いました。
あとで呪われた冠でも買って解呪しておこうかなと。